ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア どうしたの?
土曜日 母との外出先で買って帰宅。
リンゴとセロリと生ハムのサラダ
これが美味しかった!
20160201214817c8f.jpg




それから 堂島ロールのシュークリーム
これも 美味!
20160201215614288.jpg



こうしてお腹いっぱいになって
各自早めに 就寝・・・
ココアは いつものように 一階でばあばと一緒に。
ママさんは 二階の自室で就寝。

夜中2時過ぎ ばあばから電話が
「ココちゃんがおかしいから 降りてきて~」
もう びっくり。
ココアは ばあばのベッド脇の毛布の上で丸くなってました。
怯えた目で・・・(@_@)
ばあばによりますと ココアの訴えるような 今までに聞いたことのない声で
目を覚ましたそうです。


ココア どうしたの?

その後私と二人で寝室に残り休むことにしましたが、
ココアは 私が抱っこしようとすると
尻尾を丸めて 逃げて ハウスに入っちゃいました。

ココア どうしたの?


何か訴えているのでしょう。
ハウスをベッドのそばに置いて
私はベッドへ・・・ウツラウツラ
よく眠れません・・・ウツラウツラ
変な夢ばかりみました。
明け方 ココアがトイレに行き その後
私のベッドに登って布団の中へ
私の足に身体を添わせ眠りました。

朝のココアです。 まだ目を伏せがちだったの。
2016020121473168b.jpg


ココア どうしたの?


ばあばもぼんちゃんママも心配で
夜眠れなかったようです・・・ゴメンナサイ。
もちろんココアも寝不足でしょう。
ぼんちゃんは 元気いっぱいです(^_-)-☆


朝食は いつも通りに食べ
お散歩の支度をすると そわそわし始めるココア。


いつものドッグランへ
20160201215250fda.jpg

2016020121510599a.jpg

20160201215130870.jpg

20160201215118bf3.jpg


イキイキとした表情で 走り回ります。
ママさんの指示にも従います。
こんな写真も撮れました。
20160201215424369.jpg



20160201215559f76.jpg



帰宅すると 静かに日向ぼっこ…ネフソクダモンネ
2016020122283507b.jpg



ココア どうしたの?
ココア すねてたの?
ココア 不安だったの?
ココア 教えてちょうだいな。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。



帰宅後 ママさんもココアもベッドで
カーカーと爆睡したのでございます。
ココアsay・・・ママ どうかした? 遊ぼう。
20160201223227809.jpg
わんちゃんって すねることあるのでしょうか?


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/02/01 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんはぼんちゃんとおもちゃの捕りっこの夢でも
見たのかな?
ふうたもたまに雄たけびのような声『アォ〜』とかの声で
みんなビックリして起きますよ
様子見てると体をピクピク動かして寝てます
そんな時思うのは祖先はオオカミだったからなぁ〜とか

一昨日からまったく声が出なくなり今は何とかカサカサ声で
出るようになりました
寒さが厳しくなり乾燥してるからね
風邪に気を付けてください
【2016/02/02 03:30】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


ココアちゃん、どうしたのかな。
ドッグランで元気に走ってたから体調が悪いわけじゃないんだよね。
じゃ、精神的な事?
ココアちゃん、何か悩みがあるのかなぁ。
おばちゃんと一緒だね(←一緒にすんなbyココア)
こんなとき、言葉がしゃべれたらなぁ、って思うよね。
でも、みっきぃもすねることって結構あるよ。
ライブの練習休みたいとか・・なんつって(笑)
【2016/02/02 16:21】 URL | みき姐 #- [ 編集]


ココアちゃんは大丈夫ですか?
どうしたんでしょうね。
精神的な事かしら・・・。
寒かったのかしら・・・。
ママさんもばあばさんも、びっくりされましたね。

翌朝は元気に走ってたとの事。
こんな時、ほんとに話しが出来たら・・・って、
つくづく思いますよね。


【2016/02/02 17:01】 URL | かめっち #- [ 編集]


ココアちゃん、その後いかがですか?
夜中にそんな声で泣かれたら、心配でたまりませんよね。

ドッグランではすごくいいお顔が見れてますが、体調には気をつけて下さいね。
すねちゃった?とか書いてしまって反省です。
何かココアちゃんなりにサインを出してたんでしょうね~。
早く元気になってね。
【2016/02/02 18:37】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ココアちゃん どうしたんでしょう?
ランで見るココアちゃんは 元気ですよね♡
ワンちゃんも 拗ねることはあるようですよ。
こんなとき 文句でもなんでも良いから
喋ってくれたらなって思います。

モンシェールのクッキーシュー
私も大好きで、先日買ったばかりです♡
【2016/02/02 21:09】 URL | トイプーラブ #- [ 編集]

Re: アトムママさん
アトムママさん 声出るようになりましたか?
インフルエンザも流行ってるようですし、
お互い気を付けましょう。
おかげさまで ココアも私もいつも通り元気にしております。
【2016/02/05 15:03】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: みき姐さん
ココアは 繊細な子なので ちょっとすねちゃったということにしました。
今日も いつも通りです。
週末以来 ぼんちゃんと会ってないので
ぼんちゃんとの仲が少々心配ですが・・・
【2016/02/05 15:06】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
くーままさん ご心配ありがとうございました。
ココアは やっぱりすねていたのだと思います。
よほど 私と一緒にお出かけしたかったのだと思います(笑)

【2016/02/05 15:08】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/573-5c191a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR