fc2ブログ
ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
いつものココアに戻ったようです。
週末 ちょっとだったココアは
今日は いつも通り・・・ホッ

ココアsay ・・・ママ心配したの?
         私 繊細なものでご迷惑かけました。
201602021420207ae.jpg



昨日は 仲良しのうららちゃんと一緒にお散歩したよ。
うららちゃん まだかな~って待ってるココアです。
2016020214215181d.jpg


食欲もあるし お腹の調子もいいし
結局 ココアも一緒にでかけられると思っていたのが
お留守番となり 急に不安になって
すねちゃったように。ふさぎ込み
私達が どうしたん?って騒ぐから
余計おびえちゃったのだと思います。

ココアは飼い主に似て 繊細な娘なんです・・・(笑)
これからは気をつけます。
    ね ココア


お昼ご飯の 納豆チャーハン
201602012148319c9.jpg


水餃子添えて
20160201214852dd4.jpg

お昼ご飯で 時々迷い 悩むママさん。
コンビニ弁当も菓子パン おうどん お寿司 飽きませんか?
お昼ご飯は意外と楽しみなんですよ・・・ヨダレ
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


スポンサーサイト




[ 未分類 ]
| 2016/02/02 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/03 12:57】 | # [ 編集]

Re: 鍵コメさん M
鍵コメさん ご心配ありがとうございました。
おかげさまで ココア今日もいつも通り 甘えてきますし
おやつをおねだりしてます。
ちゃんとお留守番もしてくれました(*^^)v
わがまま娘になんない程度に 付き合っていきたいとおもいます。
【2016/02/05 15:11】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/574-c392896c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR