ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
浴室の大掃除とココアのシャンプー
年末に浴室の大掃除をしてないことに気付き・・・アッヒャ~

というわけで
昨夜お風呂大掃除しました・・・ピカッピカ

それから ココアをみて気付きました・・・シャワーda
シャワー入れちゃいました。
スッキリ ふわふわでございます。
20160205211732aa6.jpg



先日 ココアが少々乾燥肌気味だと
獣医さんに指摘されたので
さっそく 保湿スプレー 購入しつかってみましたよ。
ほのかに甘い香りがしますが ココアは嫌がりません。
効果は まだわからないけど・・・
201602052150453ca.jpg



そして一緒に・・・パシャ
20160205213751d79.jpg
ママさんはココアと一緒にパシャが好き❤
最近自撮り 増えてます。
ココアも慣れちゃって 上手に付き合ってくれます。
アリガト
   ね ココア



ママさんの好物の粕汁
201602052118363f9.jpg



白みそと酒粕を入れて・・・
あったまります。粕汁の器は 
お気に入りのカップ❤
20160205212147e7b.jpg
ふつうーの食事を ちょっとこだわって
盛り付け 「いただきまーす。」・・・自己満足デゴザイマス




あれ~ココアは 

シャンプーで疲れたようです。
この無防備な寝姿 寝息が・・・グーグー
20160205212232d24.jpg


最近 ココアの寝息が大きくなってます。
ママさんも先日息子に指摘されました。
「かあさん いびき寝息が大きいで。」と(-.-)
これは老化現象なのでしょうか??
2016020521234819d.jpg

   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。
明日から次男の試験です。母は祈るだけです。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2016/02/05 23:17| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ユニットバスになったら、浴槽の中に段があったり手すりがあったり、掃除しにくくて嫌いだったけど、最近やっと掃除しやすいブラシが見つかって楽になりました。
道具って大切ですね~。

最近また寒くなったので、我が家はずっとシャンプーしてません。
しっとり、ほんわり。(^_^;)
ココアちゃん、ふわふわで気持ち良さそう。

あー、私もー!!
近頃旦那にイビキがうるさいって指摘されます。(T_T)
疲れてると大きくなるらしいけど、私働き者だからな~。(うそうそ~f(^_^;))
【2016/02/06 16:29】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


お兄ちゃん、今日が試験日かな?
ふぁいとー!!

モコも今日シャンプーしたよ。今、爆睡してる♪

マロンは寝息もすごいけど、たまにいびきもかくの。
私は、毎晩いびきかいてるらしい。。。
【2016/02/06 19:26】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: Re: くーままさん
> バス掃除に効果的な ブラシって どんなものなんでしょう?教えて欲しいなぁー
> 道具大切ですよね。特に私のように 要領よくこなしたい人には(笑)
>
> イビキ 疲れた時 でちゃいますよね。私達忙しい毎日ですものね。
【2016/02/06 22:00】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
次男の応援ありがとう。

イビキ かいてるってきくと ちょっと悲しくなるの。
あーおばさんになったんだなーって。
まっ 正真正銘おばさんだし これまたしゃあないね。
【2016/02/06 22:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/577-b7a62ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR