ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア お留守番しててね。
ママさんは 週2回 夕方からバイトに。
その間 4時間ほどココアはお留守番です。


いつも 同じフレーズで声掛け。
ママさんsay ・・・ココアお留守番しててね。すぐ帰ってくるから。
ココアsay ・・・お留守番でしょ わかってるよ。
20160205212910ae3.jpg

ココアのこの顔は了解顔で
こんな時 後追いはしません。
そして この季節は暖房に気をつかいませんか?
いつも ワンコ用湯たんぽと毛布をベッドの上に
置いて出かけます。



この日は 出かける前に丸くなってました。
きっと留守中 こんな風に待っているのでしょう。
201602052129279a5.jpg


ココア 急いで帰ってくるからね。
   ね ココア



あったか蒸し料理
20160205212946dc9.jpg


白菜と豚肉の蒸し物
材料とショウガと酒少々入れてラップしてチーン
20160205213018238.jpg


温野菜
フライパンに材料とオリーブオイルと白ワイン
塩コショウ少々入れて 3分蒸して出来上がり
20160205213003064.jpg


短時間調理の夕飯でした。
そして ヘルシー(^_-) ・・・ナンチャッテ
夕飯後は お決まりで ココアと戯れますの。
ココア キャッチ上手になったね。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2016/02/06 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こちら真っ青な空に北風が強く寒いです

冬はお留守番させるのが気になりますよね
リビングが南西向きなのでお天気の日は暖かいのですが
雨や曇の日は私のベットで眠っているみたいです
夏はガンガンに暑いのでエアコンを弱くつけて行きます

ママさんもココアちゃんも元気そうで何よりです
【2016/02/07 18:16】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: アトムママさん
この週末は 意外と寒かったです。

ママさん 風邪は完治されましたか?
今週末はココアとゆっくり過ごすことができました(*^^)v
元気が何よりですものね。
【2016/02/07 21:28】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/578-02928786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR