ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末♪(その1) 貸切ドッグラン♪
いつものドッグラン この日は貸切でした。

201602071834464e9.jpg

201602071835056bc.jpg


ドッグランで リードを外したとたんに
「さ~遊ぶよ~♪♪」・・・ランランラン


たまごちゃんを投げると
たまごちゃんについた芝生が気になるけど
20160207183609ff6.jpg


ご褒美のおやつゲットだもん
考えて端っこくわえて・・・
201602071836269c4.jpg



ココアsay ・・・ママ~持ってきたよ。
20160207183643973.jpg


これを何回も繰り返し

    

あれれ???
20160207183525a1c.jpg



立派なひげが(^_-)
201602071835396c9.jpg



で ひげのうちはよかったけど
目にも入ってしまった!
右目なんだけど・・・ヨクワカンナイ?
201602071838100e8.jpg



ココアは 痛くないみたいで 知らん顔ですが。
ママさん 考えました ここは獣医さん併設のドッグラン
診せればOKじゃん。でも時間かかるしな~
ママさん ひらめきました 手持ちの水でココアの目を洗ってみよ~
大成功!目の中から芝生出てきました・・・ヨッシャ~



たまごちゃんをひもに変えて
「ココア持ってきて~TAKE!」
これなら芝生がつかないからOKでしょ
20160207183715929.jpg


20160207183733fdd.jpg



ココアsay ・・・そろそろ帰ろうか?
20160207183751f66.jpg


走るの大好きなココア
いっぱい遊んで大満足♪
夕方はぼんちゃんと一緒に来ようね。
   ね ココア

ご訪問ありがとうございました。
この週末はぼんちゃんと仲良くしてました。
すねることもなかったし・・・続きは明日



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




先日の夕飯です。
201602021420444a5.jpg

[ 未分類 ]
| 2016/02/07 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちわ!
ココアちゃん、ランランとっても楽しそう!!
そっかぁ、私も今度ボール的なものを持って行ってみよう!遊んでくれる確立低そうだけど…

ふふ、キャベツのパスタ献立、アイデアもらいまーす♪
【2016/02/08 12:00】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ママさん、走ってるココアちゃんの撮影、
とっても上手ですね~
ココアちゃん、とっても良いお顔してますね♡

たまに、目に毛がはいってしまって、
痛そうに見えるんですが、わんこ的にはどうなのかしら・・・
わんこって、痛みに鈍感って聞いた事があるんですが、
痛いものは痛いですよね~。
【2016/02/08 13:33】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: まりもこママさん
是非 ボールや好きなおもちゃ持って行ってみて~

新キャベツのパスタ 美味しいよう。
アンチョビ入れるといいよ。
これも 是非お試しあれ(^_-)
【2016/02/08 16:52】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
写真は iPhoneで がんばっております。
出来れば上等なカメラで 腕を磨いて撮ってあげるのが
いいのでしょうけど。
当たり前ですが わんこも楽しい時 嬉しい時は
いい顔しますよね。そんな表情のココアを見ると
こちらも笑顔になってると思います( ^)o(^ )
【2016/02/08 17:01】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/579-f763aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR