ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
走るの大好き❤
土曜日の午後
ぼんちゃんと一緒にドッグランへ
(ピンボケごめんなさい ぼんちゃんの写真がなくて。)
201602081745408fb.jpg



なんと10匹のわんこと12人の飼い主様大集合でございました。
20160208065741ab0.jpg


20160208065830a2c.jpg


ちょっと まだ馴染みのないお友達なので
ママさんは撮影 遠慮気味に。
次回は是非 トイプー チワワ ヨーキー
ポメ ダックス etc ぐちゃぐちゃ 
にぎやかな様子を撮りたいと思います。


この中でココアは最年長!
悠々と 若いわんこと飼い主さまに
ごあいさつしてまわっておりました。
ぼんちゃんママによりますと。
ココアは おやつを持ってないか点検してまわってたそうな・・・オハズカシイ



あくる日の日曜日はぼんちゃんと二人っきり
ぼんちゃんsay ・・・キャッホー♪♪
2016020806584786c.jpg



ぼんちゃん ちょいと一休み
20160208070125c80.jpg



はーいおふたりんさん・・・パシャ
仲良くみえるじゃん・・・ウッシシ(*^^)v
201602080701116ff.jpg


いっぱい走って

そして

ココアsay ・・・そろそろ帰る?
201602080659148e3.jpg


ココアは 走るの大好き❤
   ね ココア


ママさんは 走るの嫌いじゃないの。
でもね どうも 走ってるつもりで
走れてない? 変な姿なのよね・・・トホホ カナシイ(-.-)
スタジオで踊る暴れる姿は豪快なんだけど(笑)



冷蔵庫にあるもので作りました。
晩酌は日本酒・・・チョコットダケヨ~
201602080644367c3.jpg

    ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
ココアとぼんちゃんにお留守番してもらって
ばあばとぼんちゃんママとお出かけできました。
ありがとね。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/02/08 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんにちわ!
ココアちゃん、挨拶まわりかと思ったら、うまうま狙い??(笑)
美味しいものは美味しいもの!だもんねー♪
ランラン大好きココアちゃん♪ぼんちゃんとどんどん仲良しになっていくね^^
【2016/02/09 11:42】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


いえいえ、ココアちゃんはちゃーんとご挨拶に行ったんですよ。
ね、ココアちゃん。(*^^*)
この日は沢山のお友達がいて、楽しそうでしたね。

豪快にエアロ踊るママさん、見てみたいわ~。(*≧∀≦*)
【2016/02/09 18:18】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/09 22:47】 | # [ 編集]

Re: まろもこママさん
コメントありがとうございます。
ココアとぼんちゃん 一緒の時間を増やすと
仲良くなれるかな???
【2016/02/10 07:15】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
きっと ココアはあいさつしてまわったのですよね(^_-)

私のエアロスタジオ 昼間は中高年多く
その方々が そりゃ豪快に いえいえ優雅に
踊ってられます。
くーままさんご一緒できるといいのにな~(笑)
【2016/02/10 07:18】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 鍵コメさん
記事のアップ楽しみにしています。
我が子のため頑張りましょう~
【2016/02/10 07:20】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/580-20884a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR