ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
居眠り
日の当たるリビングで
ばあばはココアを膝にのせて・・・コックリコックリ
201602080655034c9.jpg




あっ ココアも・・・コックリコックリ
2016020806551911e.jpg



なんともほっこりする光景・・・平和ダナ~
  
   ね ココア



ドッグランで充分遊んだココア達は 
やんちゃなぼんちゃんも。
20160208065650247.jpg

2016020806570362e.jpg


夜も
20160208065618b41.jpg


ふたり ガウガウが少なく 穏やかでございました・・・(*^_^*)
2016020806563475b.jpg




明朝は・・・


ぼんちゃんsay ・・・ココア 遊ぼう~♪
ココアsay ・・・ウー ・・・私遊びたくない!
2016020910545010a.jpg


ぼんちゃんsay ・・・ココア おもちゃ持ってきたよ・・・シャキーン
20160209105413c8f.jpg


ココアsay ・・・私は 眠いの。そろそろ二度寝・・・ムニャムニャ
20160209105358828.jpg



ぼんちゃんにココアの気持ち通じたみたいだね。
2016020910534099a.jpg


ココアは 外では 文句も言わず長時間歩けるし
走ったり ジャンプしたり キャピキャピですが
家の中では こうして うつらうつら 居眠りの時間が
増えちゃったね。
  ね ココア





手抜き 簡単夕飯
20160208064356648.jpg



菜の花のパスタ
菜の花の苦味 大好きな食材なのよ。・・・オトナ~(^_-)
2016020806441149f.jpg



ご訪問ありがとうございました。
朝の冷え込みが体にこたえます(-.-)
風邪ひかないように 居眠りしましょう。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2016/02/09 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

今朝、空気が冷たいって感じた!冬だなぁって。。。
コックリコックリ、とっても気持ちよさそう!自然に寝ちゃうって気持ちいいからなぁ^^
ぼんちゃんが持ってるおもちゃ、2個ともマロモコも持ってる!最近は興味ナシみたいだけど…
ココアちゃんとぼんちゃん、もう2人でいるのが普通になってるよね^^♪
【2016/02/10 11:43】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


うふふ♡
ココアちゃん、ばあばちゃんを起こさないように、
静か~に寝てるみたい♡

ぼんちゃんは、まだまだ若いから、
ぐっすり寝て、起きたら元気100倍ですよね~
我が家では、小鉄がそうです(笑)
【2016/02/10 15:13】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
こっくりこっくりって 本当にきもちいいよね。
ココアも同じみたい。
この姿を見てるだけで癒されるわ~
【2016/02/11 23:45】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
小鉄ちゃんも同じなんですね。
ココア もうぼんちゃんの勢いにたじたじなんですよ。
私も ぼんちゃんの いたずらにたじたじなんです。
【2016/02/11 23:47】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/581-07c5ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR