ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
かっちょいい~ぼんちゃん❤
昨日ぼんちゃんはココアの近所の
サロンでトリミングでした。
散歩がてら会いにいってきました。


ココアsay ・・・ひゃ~かっちょいい~☆
         あなたは 誰??
201602100656427a3.jpg
    

ぼんちゃんsay ・・・コンチワ! 僕 疲れたよ~
2016021006525903b.jpg



ぼんちゃんsay ・・・ここはどこだ?
201602100654011b1.jpg



ぼんちゃんsay ・・・やっぱ ここはどこだ?
20160210065421eb4.jpg


ぼんちゃん カッコいい~❤
201602100657139ca.jpg



「顔バリ」お見事でございます。
そして すごーく 似合ってる❤
   ね ココア


帰宅後届いた写真です。
20160210065811e77.jpg

20160210065824980.jpg


ムムム 後ろ脚(笑)
彼は トリミング中 大人しかったそうです。・・・シンジラレナーイ



ここで ママさんのまぬけなお話しを。

ぼんちゃんを見送った後
スーパーでお買いもの。ココア待たせてるから
超特急でお買いもの
そして レジの前で気付いた!

財布忘れたやん


テープ巻き戻しのように 商品を棚へ戻しましたとさ・・・マヌケ


ココアsay ・・・今に始まったことじゃないわ。遊んで~
20160210065759ebb.jpg

  ね ママ
20160210065743a24.jpg



パパさんへの作り置き オムライス
20160210065654552.jpg




ご訪問ありがとうございました。
そろそろ春?だって黄砂が飛来してる~
車が汚れてる、私の鼻がムズムズしてる(-.-)



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2016/02/10 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃん、顔バリが似合うねー!!
カッコイイ♪♪

ふふ、お財布事件、私もやったことあるー!!
すんごい恥ずかしかったわぁ。。。
私は、いっつもカメラのキャップを行方不明にします。。。
【2016/02/12 13:51】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
若い時は忘れることなんてめったになかったのにね~
本当に トホホホです。
カメラのキャップ そりゃ 行方不明のなっちゃうね。
【2016/02/12 22:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/582-ff26234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR