ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
青空のもとで
先週は 空がとっても綺麗でしたね。
雲一つない青空
201602112321387c5.jpg




ココアと公園へ出かけました
20160211232200370.jpg


201602112322313ef.jpg


201602112322524e5.jpg


20160211232313f21.jpg


20160211232336957.jpg


20160211232403e4b.jpg


ジャンプ大好きなココア
何回も飛びますよ。・・・トビマス トビマス


ココアsay ・・・私 まだまだ 飛べちゃうもん。
20160211232436da1.jpg


飛んでる表情が好きです。
ちゃんと ママさんの方をみてるでしょ(^_-)-☆
201602112324566e4.jpg

20160211232516b84.jpg

20160211232537898.jpg



ママと楽しく遊んだの♪
201602112325561f5.jpg

ココアの軽やかなジャンプ お友達に見せてあげたいね。
   ね ココア


牡蠣のクリームチャウダーと
きのこのペペロンチー二
2016021123263457f.jpg



20160211232651219.jpg



20160211232707b9c.jpg



ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/02/12 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

本当に綺麗な青空ですね。
気持ちいい~!!
今日からしばらく天気が悪いようなので、気持ちもどよーんです。(^_^;)

ココアちゃん見事なジャンプ、スゴいです。
ママさんの写真もばっちり撮れててスゴいです。
アジリティなんて、すいすいこなしちゃいそう。(*≧∀≦*)

今更ですが、以前ブログに書いてたお風呂のブラシですが、丸い形でブラシの部分がポンポンみたいになったやつです。
これでちゃんと湯垢落ちるのか?と思ったけど、中々優秀で何より使いやすかったです。
私基準ですけど。f(^_^;)
【2016/02/13 10:03】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ココアちゃん、ちゃんとママ見ながら飛んでる!!
すごーい!!
飛んでるココアちゃんをバッチリ撮影してるドルフィンココアさんもすごいっ♪

もしかして、ココアちゃんはアジリティーが得意なの?
【2016/02/13 11:56】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: くーままさん
お風呂のブラシ 丸いポンポンになっているのですね。
今度 探してみようっと(笑)
ココア アジりティ やってみたかったです。

【2016/02/15 20:08】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まりもこママさん
ココアは 昔から ジャンプが大好きなんですよ。
アジリティは 本格的にやったことないの。
やりたかったけど 私に根気がなかったの。
写真は おやつで釣って何度も 飛ばせた結果なんです。
ココア ご苦労さん(^_-)
【2016/02/15 20:11】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/583-bb6c9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR