ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとぼんちゃん
建国記念日の祝日
ココアとぼんちゃんは ココアのお兄ちゃんの
新生活の準備に付き合ってくれました。
20160212220144643.jpg


朝早く出発し 到着後 ママたちが
不動産屋さんの車で物件を見て回ってる間
ずーっと 駐車場の車内で待っていてくれました。
なんと2時間!・・・ハイ マッテタヨ~
おかげさまで 無事決まりました。
今からが 忙しい・・・バタバタ


帰宅後の ココアとぼんちゃん 
いつもと違う光景に うれしびっくり!

ぼんちゃんがココアママさんの膝の上に。
20160212220221973.jpg



ぼんちゃんsay ・・・おばちゃん ココちゃんだよ
2016021222024150e.jpg



ぼんちゃんsay ・・・ ココちゃーん どこにいたの?
20160212220301179.jpg



ココアsay ・・・あ~良く寝た!
2016021222032447c.jpg



ココアはぼんちゃんがママの膝にいても
関係ないみたい。
マイペースなココアだこと。


夜には ぼんちゃん ココアママのお股でねんね。
2016021223290446b.jpg


すると・・・・
20160212224924889.jpg


ぼんちゃんの鼻がココアのおちりにくっついてるー
20160212224906d22.jpg


これは ぼんちゃんママが撮影
20160212224943a1a.jpg


どうです(*^^)vこんな光景初めてだよ~
とっても嬉しい ママさんとぼんちゃんママでした。
   ね ココア



お兄ちゃんと一緒に夕飯
2016021223354450f.jpg



20160212225018c95.jpg


お兄ちゃんがいると
大喜びのココアです。(ママさんも)
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2016/02/13 22:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

一日一日、ココアちゃんとぼんちゃんの距離が、
縮まっているような・・・♡
これからきっと、こんな穏やかな光景が、
たくさん見られるようになりますね^^

恐らくぼんちゃんはもう、ココアちゃんが
無くてはならない存在になってるのでは♡
【2016/02/15 16:39】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: かめっちさん
いえいえ お家の中での ガウガウは激しくなってきてます。
ココアがちょっと劣勢になってきてるようです。
仕方ないですよね。ぼんちゃんは 元気な男の子
ココアは少々歳をめしたご婦人だもの・・・
でも ぼんちゃんは ココアのことが嫌いではないから
そのうち 上手に付き合えるようになることを期待してますの。
豆ちゃんとコテちゃんは トリミングして益々可愛くなりましたね。
【2016/02/15 20:15】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/584-3ed53da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR