ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
バレンタインデー プレゼントもらっちゃった。
今年のバレンタインデー
ママさんも ココアもなーんにも用意しませんでした。
お兄ちゃんの用事で気忙しいから・・・言い訳・・・ブツブツ
ココアとぼんちゃんも付き合ってくれました。
20160215205235297.jpg




でもね ママさん ジムのお友達から
愛のこもったプレゼント もらっちゃった
201602151832007a5.jpg

手作りマカロンです。
Kちゃん ありがとう❤
本当に マカロン上手だわ~・・・パチパチ



週末 天候大荒れでしたね。
散歩途中の川の濁流にびっくり!・・・ゴーーー
201602142112317b2.jpg



久しぶりにぼんちゃんくわえてます。
201602142110508a3.jpg


信号待ちでも しっかりと。
2016021421120320a.jpg


20160214211426944.jpg



久しぶりにLong散歩してきました・・・アツカッタ
201602142112496ba.jpg


暑かったけど 散歩は楽しいね♪
   ね ココア




山賊焼きと 大根の煮物 ゴマ豆腐
20160214211457302.jpg


20160214211540f3c.jpg



20160214211518e63.jpg



山賊焼き・・・鳥もも肉のソテーのことを
昔から実家の母が言ってたの。
ニンニクいっぱい こんがり焼きあげました。


ご訪問ありがとうございました。



黄砂か?花粉か?
喉がイガイガ 鼻がムズムズのママさんの
お出かけスタイルでございます。
20160215204535cac.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ

















[ 未分類 ]
| 2016/02/15 22:15| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんにちは♪
山賊焼きが、美味しそうです!^^
これからの季節、散歩も気持ちいいですよね!^^
でも、花粉対策は・・必要ですよね~!^^
【2016/02/16 10:33】 URL | bunrumama #- [ 編集]


ふふ、ママさん自撮りだね!花粉、始まったみたいよー!気をつけてー!!

ぼんちゃん、ロング散歩で疲れちゃってる?座り方が可愛い!

【2016/02/16 12:12】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


お揃いの洋服、可愛い♪
足が長いから、このまま立ち上がって歩いても違和感無いよね。(*≧∀≦*)

大根の煮物、味が染みてて美味しそうー!
鶏肉のソテーも美味しそー!
もう、どれもこれも美味しそうー!!
我が家は七味をたっぷりかけて焼きます。
案外辛くなくて、これもイケますよ。
【2016/02/16 13:36】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/585-a681b2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR