ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
歩いた!歩いた!
今日 お昼前にココアと散歩にでました。
友人が名つけた 「かぐや姫のたけやぶ」目指して・・・let'go
006.jpg



ところが 教えてもらったとおり行きますと
まぁ つま先で歩かないと登れない
急斜面!階段!・・・女の意地で登り、
そして 行きついた先が こんな山奥(@_@)
007.jpg



そして 友人が教えてくれた たけやぶはどこ?
201602182052251f4.jpg



ココアsay ・・・ママ ここかな?
005.jpg





ママさんsay ・・・うーん かぐや姫のたけやぶ??
          ちーと 違うな~ ここには かぐや姫はいないよ。
003.jpg




ママさんsay ・・・人影ないし 乙女ふたりっきり 恐いわ 
           ココア 帰ろう~
009.jpg




帰りの下り坂
ママさんは ゆっくりゆっくり。
でも 4本足のココアは スタコラサッサ(笑)
010.jpg




ママさんsay ・・・ココア 急がないで~
          ママは 足 ガクガクだよ~・・・トホホ
ココアsay ・・・でも 撮影はするのね(笑)
20160218205240310.jpg



やっと 里へおりてきました。・・・フ~
012.jpg



この日の午後
ママさん 2時間お昼寝しましたとさ。

結局かぐや姫のたけやぶ わからなかったので
もう一度友人に聞かなきゃ
ココア おつかれさん
   ね ココア



デパートで購入した チチ”ミ と 冷蔵庫のお掃除スープ
20160218154924c24.jpg






20160218154938bc0.jpg

20160218154952b25.jpg





ご訪問ありがとうございました。
今日の散歩 6200歩だったの。
今も太ももがだるいよ~



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2016/02/18 20:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/19 00:42】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/588-2f61b684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR