ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアと富士山がみたくて♪
土曜日 天気予報どおり 雨が・・・
駅までスリングででかけ
駅前で うんPして カートIN 
ココアsay …さあ~行きましょ♪
20160221183224fd6.jpg



このまま2時間半の列車旅


お利口さんで到着・・・コンニチハ オセワニナリマース
でも 雨
201602211832505b8.jpg
ココアsay ・・・私が 雨女?


小雨の中 少しドライブを楽しむことに。
梅が咲いてるよ。
ママさんsay  ・・・ココア あれが茶畑よ。
20160221183310590.jpg



ここは 富士山の見えるポイントなんだって。
20160221183329cbb.jpg



こんな風に
20160221212818493.jpg



あ~残念(-.-)

     ね ココア


ココアの仲良しさん宅に到着
益々 風雨激しくなって・・・
さーて 何しましょ?
201602212131437f8.jpg


明日へ続く。



今夜の夕飯はお兄ちゃんのお土産
さばの干物
20160221213747373.jpg



ブロッコリーの胡麻和えマヨネーズ風味
20160221213708cea.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ココア 帰宅後 もう爆睡です。おちゅかれ~
 
2016022121422455d.jpg

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2016/02/21 18:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん、こんにちわ♪

わたしのブログにリンク貼らせていただきました!
宜しくお願いします♪

お料理が美味しそうで、朝ご飯食べたのにお腹空いちゃいました笑
【2016/02/22 09:42】 URL | taremeno #aT8Lygdg [ 編集]

Re: taremenoさん
体調回復されましたか?

むうちゃん 退屈だったのかな?
まだまだ 赤ちゃんだから 仕方ないよね。
ご主人 優しいですね。

リンクありがとうございました。
私も貼らせてもらいました。
これからも ココアと仲良くしてください。
【2016/02/24 22:26】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/590-773ab35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR