ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとママさんは晴れ女
一夜明けて日曜日・・・
晴れました☀・・・キラキラ


富士山をみに行こう♪
東名を走って、田貫湖にやってきました。

じゃーん


ココア 富士山だよ❤
20160223225706b6f.jpg


どうです?
来る道中 富士山に雲がかかってたの。
でもでも 到着したら・・・
20160223225609651.jpg


さっそく ココアと富士山の撮影会♪
20160223225327f8d.jpg



この日は わんこ連れも多く
ココアは ぼんちゃんか?うららちゃんか?
とキョロキョロ。
20160223231329a26.jpg


201602232312310d0.jpg



一気にパシャパシャ 
どれも素敵な富士山❤
ざーっと 眺めてください。
20160223225513927.jpg


20160223225439564.jpg



ママさん テンションあがってます。
だって富士山大好きなんだもん。
20160223225636d03.jpg



湖畔に降りて ゆっくり散策♪
201602232259033d6.jpg



ココア 湖面に興味津々。
20160223232341d03.jpg



20160223232431508.jpg



201602232325402f3.jpg



201602232257525d4.jpg



さあ帰る時間だ~
なごりおしいけれど
こんな雄大な富士山をココアと見ることが
できて ママさん 大満足!

帰り道の富士山
20160223230007824.jpg


20160223230036163.jpg



ココア 私達は 晴れ女 なのよ
   ね ココア


帰りは新東名
そらの蒼さにも感激❤
20160223234447c99.jpg



20160223234425091.jpg



帰りの新幹線 
ママさんもココアも爆睡(笑)
楽しい週末だったね。

  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
ココア 今度はどこへ行こうか?

201602232301170e2.jpg

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ






[ 未分類 ]
| 2016/02/23 23:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

お疲れ様でした♡

それにしても富士山、綺麗ですね~
富士山は、やっぱり冬ですね♡

新幹線でもココアちゃんはお利口さんなんですね。
羨ましいです。

いつか豆蔵と小鉄を連れて、
電車の旅がしてみたいです。
今は、考えるだけでどっと疲れますが(笑)
【2016/02/24 11:13】 URL | かめっち #- [ 編集]


やっぱり、冬の富士山はキレイだなぁ^^
日本人でよかった♪
電車でおでかけ!アコガレなのです。
だって、マロンがでかすぎて、電車…断られると思う。
【2016/02/24 12:44】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: かめっちさん
冬の富士山 大好きなんです。


毎日のトレーニングでコテツちゃん 優秀nなってるから
豆ちゃん コテちゃんと列車の旅 計画して 楽しんでください。

【2016/02/24 22:32】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
マロンちゃん 断られることないよ~
でもカート2つって大変だろうな~(^_^;)
でも 列車の旅楽しんでください。

【2016/02/24 22:34】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/24 23:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/592-4cc7bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR