ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ちょっと 疲れちゃったかな?
ココアの目が・・・
20160225211629b63.jpg


週末から続く忙しさからの疲れ??
前にも同じ症状があって 処方してもらった薬を
ぬって様子みることに。


週末のお出かけの後

ココア おはようさん 
ちょっと 眠そうなココアですが、
20160225211714b42.jpg

朝から お兄ちゃんの新しいお家の契約に同行。
ココアsay ・・・お兄ちゃんがお迎えに来てくれるの・・・ワクワク
2016022420460450b.jpg



これが 近江富士だよ・・・フジサン? ユキナイネ。
2016022420462249e.jpg



契約の後 色々お買いもの
ココアは車の中で待ってくれました。
20160224204727214.jpg



合間にお散歩して♪・・・オテガミノコシマショ
20160224204648b73.jpg



帰宅は日が暮れちゃった。
201602242047460f4.jpg



ココア 連れ歩いて 疲れちゃったのね。
ママさんも 少々疲れちゃった。
ココアお付き合い ありがと❤
  ね ココア




春のパスタ
菜の花とベーコンのパスタ
20160225211524132.jpg


20160225211542e78.jpg


シメジのオリーブ炒め
20160225211556ade.jpg




ご訪問ありがとうございました。
寒い日が続きます。
ココア あったかくして ゆっくり休もうね



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/02/25 22:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、目はどうしたんだろ?大丈夫??

お兄ちゃんの家電ですねー!!
楽しそう!って思ったけど、ママとしては寂しい??のかな。
【2016/02/26 12:37】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/26 22:33】 | # [ 編集]

Re: まろもこママさん
今も離れて暮らしているので。
支度にバタバタです。

ココアの目は 回復してます。
ご心配かけました。
【2016/02/26 23:36】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 鍵コメさん K
コメントありがとうございました。

是非 富士山 地上からご覧になってください。
【2016/02/26 23:39】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/593-cef40f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR