ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
こんな風に待ってるのよ。
インフルエンザが猛威をふるっているけれど
ママさんとパパさん ぼんちゃんママも ばあばも
元気にしてます。
ココアの疲れ目 (勝手に診断?)は
ずいぶん良くなりました。(左目・・・ワカリニクデスガ)
20160227002253601.jpg







お兄ちゃん(次男)の引っ越しが
来月半ばときまり
何かとばたばたしています。
ココアsay ・・・今日はどこへ?スーパー?・・・ツカレタお顔
201602262224285f9.jpg



ココアは 買い物中こんな風に待っています。
ココアsay ・・・まだかな~
20160226222727ac0.jpg



ココアsay ・・・あっ
2016022622252067e.jpg



ココアsay ・・・ちゃんと待ってたよ。
20160226222615503.jpg


こんな風に ココアは2時間でも3時間でも
待っていてくれます。・・・スゴイデショ(*^^)v
この日は 20分間でした。


車中では
後部座席から前方を確認しています。
201602262228289ff.jpg

20160226222748d72.jpg


でもこの日はお疲れなのか
直ぐに 助手席で丸くなってしまいました。
20160226222844926.jpg


ココア 次回のお出かけは
お家でお留守番していてね。
  ね ココア




ということで 木曜日は ぼんちゃんママとお買いものへ
(布団を買うのを忘れてたの・・・アツヒャー)
そして ランチ
FAUCHON でランチが 最近お気に入り❤


この日 こんな詰め合わせみっけ!
人気のパンを小さく焼いたそうです。・・・オ土産ニシマシタ・・・3時ニ食ベチャッタ
2016022622293466f.jpg



ご訪問ありがとうございます。
ぼんちゃんママさん 色々お付き合いありがと
明日もココアのお守りよろしくお願いします。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/02/27 00:26| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

こんにちは❗️
ココアちゃん、ママがお買い物中にもきちんと良い子にして待ってて偉いですね。アメリカでは、可愛いワンちゃんが一人で車でお留守番していると、車を壊してさらわれたりすることもあるんです。人気の高いワンちゃんだけでしょうね、きっと。。うちのピートは、さらわれたりする危険はなさそうですが(笑)。
【2016/02/27 02:57】 URL | #IE.NNecM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/594-83ecc359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR