ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ワンコに疲れ目はないんだって(^_-)
週末は ココア地方PM2・5と黄砂が飛来 ?
車の汚れが・・・アア ヤダヤダ(怒)

ココア久しぶりにぼんちゃん家へ♪
20160229205456dac.jpg


2016022913205043b.jpg



で 一緒にドッグランへ行ったのだけど・・・
ココアの目の腫れが気になって 先生に診てもらうこと。
ココアsay ・・・あそこに まんま置いてあるね。・・・シキョウヒンネ。
20160229132110fb7.jpg



ココアsay ・・・まだかな~
20160229132128d37.jpg



ココアsay ・・・ぼんちゃん まだ遊んでるのかな~
と ドッグランの方を見つめるココア❤
20160229132147b20.jpg



診察室で
先週末から忙しかったココア  疲れ目でしょうか?
と先生にお話しすると・・・
笑って 「ワンコに疲れ目はないですよ。」
「週末はきっとココちゃんも 楽しかったんじゃないですか?」
 と撫でてもらったココアでした。


ココアの目の腫れは 小さな傷からでした。
今回内服薬をもらってきました。
20160229132329d65.jpg



ココアsayv ・・・抗生剤って苦いのよね~
          でも がんばって ごっくんするから。
20160229132226683.jpg



左目 少しだけ腫れてるの・・・ワカルカナ?
20160229132208227.jpg



ココア 早くよくなりますように。
  ね ココア







無印良品のレトルトカレーで夕飯
20160229213314e4a.jpg


201602292132037d1.jpg




トムヤンクンはデパートで購入
2016022921322166c.jpg




春雨を入れて
201602292132411ab.jpg



ママさん グリーンカレー大好きなんです。
辛いけど・・・オイシカッタ~
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
久しぶりのココアとぼんちゃんは
ガウガウしたけれど 疲れると・・・ネンネ
201602292142048fe.jpg



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/02/29 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント
初めまして
初めまして、さくら&大祐ママ(おばちゃん)です。
ココアちゃん、なんか可愛いね~
わんちゃんたちもけがや病気をすると気になりますね、大事に至らなくて良かったです。
我が家も子育てが終わり、子供たちに勧められて家族になった♪♪さくら♪♪と大祐、もう家族の一員以外のないものでもないですね。
時々トイプーちゃんのブログにお邪魔させていただき、いろんな情報をゲットしたり、またお邪魔させていただきます。
突然の訪問、失礼しました~
【2016/02/29 22:52】 URL | さくらママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/29 23:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/01 08:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/01 15:01】 | # [ 編集]


ほんとだ、少し腫れてますね。
良くなりましたか?

そっか・・・わんこは疲れ目しないんですね^^;
わんこは痛みにも鈍感って聞いた事がありますが、
ほんとかしら?

早く良くなりますように♡
【2016/03/03 13:52】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/595-261e7c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR