ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアと遊ぶ♪
雨や 寒くて外に出たくない日は
ココアと「Searchごっこ」して遊びます。
20160301070121548.jpg



椅子や ベッド おもちゃ箱や ハウスに
フードをおいて
探してもらう遊びなんです。
20160301224842ddb.jpg



「ココア Search!」と言うと・・・クンクン
20160301070042d57.jpg



これは ヒント欲しいお顔です。
2016030107013960e.jpg



こうして あちこち 置いて
半時間は遊びます。


ココアsay ・・・もうおしまい? 意外と疲れるんだ~
201603010701023d0.jpg



というわけで ココアはこの後お昼寝はじめました。
疲れちゃったね。
   ね ココア




香港のお土産いただきました。
20160301070000547.jpg



お醤油らしきものは まだ使っていませんが
先ずは お茶の時間
20160301070018fc8.jpg


紅茶 ミルクテイなんですが
美味しかったです。


ご訪問ありがとうございました。
今日は寒くて ココア地方は小雪ちらちら。
今年はじめて 手袋したママさんでした。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ









[ 未分類 ]
| 2016/03/01 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

なるほどー!!
このうまうま探し!も楽しそうっ!!!
うちでやったら、モコがたくさん食べるかもな…♪
【2016/03/02 10:05】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


Search!で探しだすって、
警察犬みたいでカッコいいー!!
部屋中にフードを置いたら、
たっぷり楽しめますね。
ただ、私が置いた場所忘れそうだわー。(^_^;)
【2016/03/02 13:28】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


こんばんは、お久しぶりです♪
先日はお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました_(_^_)_♡
私事なのに、みなさんからの温かいお言葉を頂いて、本当に嬉しかったです(#^^#)
素敵なお式が出来るように準備に体調管理に頑張ります(*^^)v

ココアちゃん、すごい~Σ(・ω・ノ)ノ!
search!でウマウマ探すんですね!
きっと楽しみながら出来てるから覚えられるんでしょうね♪
キョトンとしたお顔がとっても可愛いですね(´∀`*)ウフフ♡
【2016/03/02 22:01】 URL | ぶるん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/596-b7cb7865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR