ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ひな祭りは ぼんちゃんと♪
我が家の 唯一のおひなさまです。


201603032158350f4.jpg



3月3日は ひな祭り。
やっぱり飾りたくて。
201603032204221a2.jpg



ココアにお願いしました・・・ギャラ ハ オヤツ ネ
2016030322044089e.jpg



このおひなさまは
昨年 母の実家の蔵で見つけました。
201603032204565df.jpg


201603032205119dd.jpg

いつの時代のものなのかわからないけれど
なんとも 趣があっていい~と
ママさんはお気に入りなんですよ。
   ね ココア



ひな祭りですもの
2016030321572875a.jpg



デザートも
20160303220740661.jpg



今日は ぼんちゃんとドッグランへ
とっても はしゃいだココア達
疲れちゃった~♪・・・ポカポカ♪
20160303220559e03.jpg


楽しんだココアの様子は また明日
   ね ココア


ご訪問ありがとございました。
ママさんの周り インフルエンザ増えてきました。
気をつけなくちゃ・・・ネ


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



[ 未分類 ]
| 2016/03/03 22:39| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

おはようございます
暖かな日が続いて嬉しいですね
かわいい趣のあるお雛様と
桐の箱もあじがあっていいですね

美味しそうな御祝い膳にデザート
女の子の御祝いの日ですもの
春を感じます

ココアちゃん、眼はどうですか
毎日お出かけ、お散歩と楽しそうですね♪
【2016/03/04 06:13】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


素敵なおひな様ですね♡
娘が大人になって、飾らなくなってしまったひな人形ですが、
来年こそは、飾ろう!! と、毎年3月3日が来る度に思います^^;
来年こそは・・・・( *´艸`)クスッ♪

【2016/03/04 14:54】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: アトムママさん
アトムママさん お久しぶりです。
お変わりありませんか?
私は 相変わらずココアとバタバタ出歩いて
ちょっとお家の中が・・・方付けなきゃ^^;

お雛さん きっと私の母の幼い時のものだと思うですが
ちょっと すてきですよね。
我が家はココアが唯一の女の子だから
飾ってあげました。

【2016/03/04 23:34】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
うふふ かめっちさん 来年の3月3日のブログは
お雛様と豆ちゃんコテちゃんですね。
私 覚えてるから・・・(笑)
ココアの目 良くなりました。
お見舞いコメントありがとうございました。
【2016/03/04 23:36】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/597-5c43cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR