ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
走るの大好き❤❤
おかげさまで ココアの目は 腫れがひき
随分良くなりました。
今日のココアです。・・・ワカリニクイデスガ
20160304213813045.jpg


ご心配かけました。
私の目は 治ったよ~
まだお薬は使ってるけれど・・・
お見舞いコメントありがとうございました。



先日の 久しぶりのドッグランです。

さー取ってきてネ。
ぼんちゃんママの指令を待ってます。・・・ワクワク
アレアレ・・・ぼんちゃんリラックスお座りだね。
20160304213251baf.jpg
ぼんちゃんsay ・・・僕 お座り 苦手なんだよ~



ココアは大喜び♪♪♪
201603042130221ac.jpg



たまごちゃんを追いかけながら
ぼんちゃんとランラン ルンルン
20160304213200395.jpg



芝生が口についてもへっちゃらで
2016030421312542c.jpg



若い元気なぼんちゃんを追いかけて・・・ランランラン
ぼんちゃんの動きは 激しいわ~
20160304213218d60.jpg


やはり ココアは淑女ですわ・・・オホホホ
201603042134510fc.jpg



どのくらい 走り続けたかな~
さすがに 疲れたね。
201603042133452a6.jpg


ココアの楽しそうな姿を見ると
ママさんもルンルン♪
ココア 走るの大好きなんです。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
明日 ココアとふたりで ドライブを楽しんできます♪
もちろん安全運転で。
良い週末をお過ごしください。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/03/04 23:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/598-caba76ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR