ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今月もみてください。
やっぱり トリミングした直後のココアを
ブログに残したくなります。
先週いってきました。

今回も獣医さん内でのトリミングでした。
だから ココア緊張!・・・尻尾みてください!
2016030620373099b.jpg



ドキドキ
ココアsay ・・・私ロングヘアが好きなの 今日は帰りましょ。
201603062037478b9.jpg



ココアsay ・・・もう 名前呼ばれる?・・・ドキドキ
201603062038067e5.jpg



こうして 診察室に入っていき
お姉さんたちに綺麗にしてもらいました。


終わってお会計をしてますと
次にやって来た黒プーくんに
ちょっかいをだす余裕のココア。 
お姉さんたちに笑われちゃいました。


帰宅後玄関で
20160306203829d80.jpg


うーん 可愛い❤
ココア 10歳のおばさんに見えないよ(*^^)v
20160306203851009.jpg


ポーズもお願いしますと なんなくこなし
20160306204023748.jpg



全身のこの姿は素敵だわ~・・・
20160306203921db4.jpg


毎回 親バカで申し訳ありませんが
10歳ココアが益々可愛いです。
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
無事 長距離ドライブを終え帰ってまいりました。
(その様子は明日に。)
また 明日から一週間がんばります。


20160306210830f31.jpg

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2016/03/06 21:09| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

あはは♡
ココアちゃん、可愛い♡
いつも思いますが、アンヨのポンポン素敵ですよね~
小鉄は前足がちょっとアレなので、
ポンポンに見えないんです^^; (アレ=短い 笑)

以前、我が家の2ひきもかかりつけの病院でトリミングを
お願いしていましたが、
2ひきが行っている病院は、
朝9時に預けたら、夕方5時以降しかお迎えに行けなかったんです。
ココアちゃんがカットしている間、
ママさんは病院で待ってみえるのですか?
【2016/03/07 11:58】 URL | かめっち #- [ 編集]


ふふ、ココアちゃんおシッポIN!!
やっぱり、ドキドキしたんだねー♪
でも、トリミンゴは「あたち、可愛いでしょ?」って言ってる顔になってる♪
【2016/03/07 13:42】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


見事なおしっぽインもまた、かわいい~♪
病院に美容室があるのは羨ましいです。
今我が家は福ちゃんがワクチン受けれないので、ショップでトリミングは出来ないのです。
そんな時、病院に美容室があるのっていいなー、って思います。

ちゃーんとママさんのリクエストに答えて、モデルさん上手です。
これも、ココアちゃんとママさんの強い結び付きの賜物ですね。
それに、とても10歳とは思えない若々しさ、羨ましい限りです。(*^^*)
【2016/03/07 17:17】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: かめっちさん
ココアは足だけでなく 胴も長いの(笑)

トリミング 診察時間最後12時に連れていき
預けて おむかえは14時半くらいです。
少し早めにお迎えに行くと
整えてもらってるココアを見ることができますが。
一度トリミング 見学したいですよね。
【2016/03/07 22:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
そうなんです。
どや顔ですね(^_-)
【2016/03/07 23:00】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
うれしいことにトリマーさんが来てくださり
先生も最初に診察してくださるし
たすかってます。

ココアの写真うつりいいの うらやましいわ~
私なんか 写真みると
歳がうきぼりになりますもの(笑)
【2016/03/07 23:05】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/600-6c8db670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR