ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃんと出会って一年
昨年の3月7日です。

はじめまして
ココアsay ・・・あなたは誰???
20160307215623c78.jpg



ぼんちゃんが ココアのばあばのお家にやってきました。
ぼんちゃんの到着を玄関の前で待ってました。
上の写真 ココアとぼんちゃんの初ツーショットです❤


ココアsay ・・・ぼんちゃん お座りしたよ。
20160307215702ee8.jpg


2016030721585586b.jpg



そして 今日のぼんちゃんです。
20160307215928419.jpg


一年で やんちゃ坊主になったぼんちゃん
あれあれ お座りの仕方 成長してないね(^_-)



ぼんちゃんsay ・・・ぼく ぼんちゃんです。
20160307215844675.jpg




ココアとぼんちゃん これからも仲良くネ。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございます。
ママさん 週末の疲れ?風邪をひいて
喉が赤く 咳がでて 少々辛いです。
ジムをお休みして ゆっくりしてました。


201603072246363e7.jpg



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/03/07 22:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

ぼんちゃん、大きくなったねー!!!
パピっこの時と座り方が一緒♪(笑)
ぼんちゃん、うちの子記念日おめでと♪
【2016/03/08 10:53】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
いつもコメントありがとうございます。
ぼんちゃん大きくなったし ココアは元気になったようにおもいます。
【2016/03/08 18:13】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


もう一年!?
早い^^
余所の子の成長が早く感じるのは、人間もわんこも
一緒ですね( *´艸`)クスクス
ぼんちゃんのお座り、可愛い~

ココアちゃんとぼんちゃん、
良いコンビになってきましたね♡

ママさん、
お風邪、お大事にして下さい☆
【2016/03/09 14:29】 URL | かめっち #- [ 編集]


ぼんちゃんのパピイの時、かわいい~😍
お座りのスタイルがまた👍ですね
ココアちゃんも弟が出来て良かったね

ワンちゃんの居る家族は
穏やかで優しいですね
【2016/03/09 20:11】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

Re: かめっちさん
そうなんです!もう一年たっちゃった(@_@)
私とココアまた一つ歳とっちゃった(-.-)

一年で ココアは随分元気にハツラツとしてきたように
思います。ぼんちゃん効果ですよね。
もっといい関係になってほしいわ。
豆ちゃんとコテちゃんのような。
【2016/03/09 20:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: アトムママさん
ぼんちゃん 一年で随分大きくなりました。
足が長い?のか お座りがうまくできないんですよ(笑)

確かに わんちゃんのいる家庭は おだやかですよね。
【2016/03/09 20:25】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/601-243beb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR