ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
長距離ドライブ♪
ママさんとココアは 遠出は列車を使うのですが
今週末は 思い切って 愛車ででかけることにしました。
ココア地方から静岡まで約300㌔
ママさんもココアも初体験です・・・ドキドキ




コースですが。
昭和育ちのママさん 東へは 名神~東名でしょ!
っと 出発しました。
先ず 菩提寺SAでトイレ休憩
20160306200841120.jpg



ココアをゆっくり散歩させて
いざ出発!
養老SAでも休憩し
行きたかった浜名湖SAに到着♪
20160306201954c5e.jpg



ここで お昼ごはんにしました。
20160306201029576.jpg



公園で ゆっくり食べたのよ。
浜名湖といえば うなぎ だもんね。
20160306201911c5d.jpg



うなぎをたべた!・・・という満足感でほっこり
ママさん少々 腰が痛く ストレッチして。
ココアは 元気元気♪
201603062019302e1.jpg



さーて後は吉田インターまで。
ナビの優しい声を頼りに
目的地に到着しました。
予定より早くついたかな?
ココアsay ・・・ママ 結構スピードだしてたよ。
         ブツブツ言いながら 
         車線変更して追い抜いてたもん!・・・アラ ソウ?
2016030920443243a.jpg




無事到着・・・バンザーイ
2016030920445506b.jpg


201603092029090c6.jpg




到着して 4時間後
R兄ちゃんからLINEが・・・エツ オニイチャン?

続きは明日に
  ね ココア



今夜の夕飯・・・
ママさん風邪ひいてるし
夕飯は 久しぶりに宅配ピザにしました。
片付けもしなくていいし いいわ~
  ね ココア
20160309210627654.jpg

ご訪問ありがとうござました。
ママさんの風邪 ようやく峠をこえました。

20160309210129de6.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



[ 未分類 ]
| 2016/03/09 21:32| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

300キロをおひとりで!?
すごい!!

私、以前息子が京都勤務の時に、
ひとりで息子のところまで行ったのですが、
200キロ弱だったかしら・・・もう、ヘロヘロでした(笑)
帰りは民民打波を、2本飲んで気合いで帰ってきました^^;


息子さんに会いに行かれのかしら~♡
続き、楽しみにしています☆
【2016/03/10 12:21】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんにちわ!
体調は大丈夫ですかぁ??
寒暖の差が激しいから、気をつけてくださいねっ!

高速にのれない私。。。
ドルフィンココアさん、すごーい!!!

続き、楽しみでーす!
【2016/03/10 12:30】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: かめっちさん
民民打破に大笑い(*^^)v

私一人で行ってきました。
ココアと一緒だと 意外と眠気はこないよ。
かめっちさんも長距離は豆ちゃんかコテちゃんお供にどうぞ。

でも この疲れで 風邪ひいたのかも・・・
やっぱ歳には勝てませぬ。
ユンケルのむ必要あったのかも(笑)
【2016/03/10 22:51】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
「女は度胸よ」っと 腕もないのに あちこち出かけちゃいます。
まろもこママさんもトライしてみてください。
【2016/03/10 22:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/602-a027375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR