ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今回のドライブの理由
ココアとのドライブの目的は。
20160310210836c1c.jpg



お兄ちゃんと6年間連れ添った愛車バイクを
ココアと仲良しなおじさんに引き取ってもらうことでした。
20160310212445785.jpg



お兄ちゃんは高速を使わず
この日 京都から静岡まで
愛車との最後のツーリングを楽しみながらやっと到着。

最後のツーリング とっても楽しかったそうです。
このお兄ちゃんの登場に
ココアは めっちゃ大喜び❤


ココアsay ・・・でも おにいちゃんたちバイクさんの方に
         夢中だったんだよ。大きな音たててさ。
20160310211032e0b.jpg


次の日
おじさんライダーをよろしく~って
バイクにお願いして
お兄ちゃんと一緒に帰ります。
20160310210812319.jpg



さて帰りは
新東名から伊勢湾道 新名神を使うことに。
運転手二人だから
休憩は岡崎SA
201603102109353ce.jpg




日曜日にもかかわらず空いてたおかげで
一気にお家に帰りました。
20160310210911385.jpg



車中疲れたの?
ココアは ほとんど寝てました。
20160310214443e31.jpg
ココアsay ・・・ママとお兄ちゃん お喋りしてるし
         お兄ちゃんいるから安心だしね。

201603102210237b9.jpg



お兄ちゃんsay ・・・なんで 名神からの東名チョイスなん?
            めっちゃ 遠回りやん(@_@)
ママさんsay ・・・昔は名神から東名しかなかったの!
          私の頭に インプットされてるのよ。
お兄ちゃんsay ・・・ナビあるやん???・・・ゴモットモ
          


ココアとの長距離ドライブでした。
   ね ココア





夕飯
ママさん風邪をひいたから
色の濃いお野菜を摂らなきゃと
カボチャのスープを作りました。
20160310211053868.jpg



きのことベーコンのパスタを添えて
201603102110001f0.jpg
        


ご訪問 ありがとうございました。
次回東へは 新名神を使い ナビにしたがうつもりです。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ



[ 未分類 ]
| 2016/03/10 22:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/11 08:54】 | # [ 編集]


お兄ちゃん、ゴツいバイクに乗ってたんですね。
カッコいいですー。
足が届くものなら私もバイクでブイブイ言わせたかったな~。(*≧∀≦*)

ママさんも300キロ爆走するなんて、スゴすぎー!!
帰りはココアちゃんと息子さんも一緒、楽しかったですかー?(*^^*)

お疲れ様でした♪
【2016/03/11 19:54】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]

Re: 鍵コメさん K
息子との会話に 運転する息子の助手席にいると
彼の成長を感じました。
歳とりましたわ・・・トホホ
【2016/03/12 08:21】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
くーままさん 足が届くなら・・・に爆笑
確かに 足届かないわ。

慣れない300㌔爆走(?)
で疲れが一気にでて
数年ぶりに発熱風邪からの気管支炎になってしまいましたわ。
無理は禁物ですね。
【2016/03/12 08:25】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/603-3373d54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR