ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
無理は禁物でした。
我が家のベランダにも春の足音が・・・コツコツコツ
20160313174133693.jpg



なのにママさんの風邪は 金曜日の午後からまたまた
発熱とひどい咳 寝込んじゃいました。


金曜日の朝 平熱だしと
ココアをシャンプーにいれて
マンション排水管掃除の日なので
お風呂掃除もがんばっちゃいました。



ココアsay ・・・ママ 薄着で寒くないですか?
20160312205903ed1.jpg



この日もココアはあわあわで洗ってあげました。
20160312205917923.jpg



しっかりタオルドライして
こうして タオルの上からドライヤーをかけます。
20160312205943adf.jpg



ママさん 少しゾクゾクするなと感じながら
ココアが風邪ひいちゃダメダメと しっかり乾かしました。
201603122100083e2.jpg



もちろん お顔もタオルの上から ドライヤー・・・カワイイコト❤
20160312210704fe1.jpg


20160312212308e8e.jpg



ハーイ 出来上がり!
2016031221240962d.jpg



そして この後・・・・ゴホゴホ ゾクゾク
無理は禁物ですね。


日曜日 今朝やっとココアを散歩に連れてあげました。
彼女は歩調をあわせてくれました❤・・・アリガトサン
201603131801513ca.jpg
    ね ココア





そして なかった食欲も
(この症状が一番重症と言った人がいたような??(笑))
今 パソコンしながら
20160313175841c13.jpg


20160313175857259.jpg


これで 完全復活ですわ(*^^)v...タブン

   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
やっぱり 元気が一番!


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ




[ 未分類 ]
| 2016/03/13 21:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんにちわ!
完全復活しましたか?先週は、寒い日が多かったから…
もちろん、ココアちゃんはしっかり乾かさないといけないけど、ママが元気じゃないとダメよー!!
ぶりかえさないように、気をつけてくださいねー!
【2016/03/14 12:31】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ドルフィンココアさん、大丈夫ですか??
あまり無理せずに、ですよ〜^^
ココアちゃん、お風呂はいってサッパリふわふわですね♪
【2016/03/14 19:47】 URL | taremeno #aT8Lygdg [ 編集]

Re: まりもこママさん
ご心配かけました。
完全復活しましたよ。
歳のせいなんでしょうかね こんなに風邪の治りが遅いこと
今までになかったですもの。
ココアのためにもしっかり体調管理しますね。
【2016/03/14 20:42】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: taremenoさん
ご心配かけて申し訳ありません。
もう大丈夫です。
わんこ シャンプー入れると ふんわりもこもこ
気持ちいいですよね(*^^)v
ちょっと お手間がかかりますけれど。
【2016/03/14 20:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/606-609ea196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR