ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
寒いですね~
人に出会うと 出る言葉は 「寒いですね~」
今日も寒かった~


ココア ブラッシングできてないね。
ココアsay ・・・私は 気になりませんよ。ママ治った?
201603142002570a8.jpg



おかげさまで ママさん 今朝は平熱 
少々咳は残りますが。
ココアのお手入れも ジムも復活です。
ママさんsay ・・・ブラッシングしても かわんない??
2016031419563939a.jpg



雨がやんで散歩へ
近所の公園には ちゃーんと咲いてました。
201603141955371a5.jpg



でも今日は寒かった(-.-) 
ココアとママさん ダウンコート着用 大正解!
20160314195615568.jpg
    ね ココア




久しぶりにスーパーをうろうろしながら
献立を考えました。
春の食卓・・・ツモリデス。
20160314195753aaf.jpg



牛肉と筍の時雨煮
菜花のからし和え
ホタルイカの酢味噌和え
じゃこの大根おろし添え
カボチャのお味噌汁
20160314195736e01.jpg


アレアレ 目玉取ったつもりだったのに残ってた??
2016031419580552e.jpg


20160314195853b90.jpg

ママさん 作る意欲でてきました。
ママさん 食欲もでてきました。
体調管理は大切!
   ね ココア

ココア 日常にもどり ホッとしたのでしょうか
ぐっすり 眠ってらっしゃいます。・・・オヤスミ❤ ココア
20160314195840d0c.jpg


ご訪問ありがとうございました。
早く あったかくなんないかな~


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/03/14 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
この記事に対するコメント

ママさん、復活ですねー♪
ココアちゃんも喜んでると思います^^

春らしい献立で、食欲わいちゃいます♪
いかの目玉!びっくりです!!
【2016/03/15 12:29】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


あはは♡
ココアちゃんのネンネの姿、可愛い~♡
寝ている姿って、いつまででも見ていられます^^

体調戻られて、何よりです♡
季節も変わり目は、要注意ですね~^^
【2016/03/15 17:02】 URL | かめっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/15 21:29】 | # [ 編集]

Re: かめっちさん
ほんとに、ココアの寝顔 寝姿は可愛いです。隣の部屋の方の寝顔 寝姿とは大違いです。

やっと食欲もでてきました✌️
もう寒いのは嫌いです。
【2016/03/15 23:56】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
ご心配かけました。もう復活です。
また頑張りますね。
【2016/03/15 23:58】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/607-32aa8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR