ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
食事は ゆっくり噛んで食べましょう~
ココアは 胆泥症治療のために
しっかり体重コントロールをと 満腹感サポートスペシャル
(ロイヤルカナン)を食べてます。
だから 繊維が多く 量が多いのです。
それをココアは アッと言う間に食べちゃうので
時々 後でリバースすることがあります。
だから 先日ポチリました。
201603162021531b4.jpg




ココアsay ・・・私のでしょ?でしょ?・・・ウキウキ
20160316212936582.jpg



ゆっくり食べる 食器と おもちゃです。
20160316202255e09.jpg


さっそく
2016031620232810a.jpg




そして 夕方こんな風にフードをいれまして。
20160316202411edd.jpg




大成功!いつもの10倍は時間をかけて食べてます。
だって いつも数秒で完食なんですもの。
201603162136443e4.jpg



ココア これからは よく噛んで時間をかけて
食べようね。
   ね ココア




今夜は 冷凍庫にあった
バジルソースを使ってパスタで簡単に。
20160316202438687.jpg


ご訪問ありがとうございました。
しつこい咳は まだおさまりませんが 
食欲全開となりました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/03/16 21:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

私も以前こんな感じの食器を作りました。
でも、洗いにくかったので、しばらくしたら使うの止めました。
こんなに凸凹が高くなかったので、すぐ慣れちゃった、ってのもありますけどね。(^_^;)
これは洗いやすそうで、食べにくそうで、ココアちゃん的には❌でも、お腹にはやさしいですね。

食欲が出てこられたようで、よかったです。
でも息子さんの引っ越しで頑張りすぎて、倒れないようにしてくださいね。
息子さんが出ていったら、気持ち的にもガックリでしょうからね。

【2016/03/16 23:10】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/609-eefdb194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR