ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お誕生日は なーんか特別な日だわ。
3月17日は ママさんの誕生日なんです。
今年も ココアと過ごせたことに感謝(*^^)v
201603172230244eb.jpg



今日は いいお天気でしたね・・・ポカポカ
20160317223110c3f.jpg



散歩して 買い物行って
20160317223047207.jpg


可愛いココアと穏やかな一日でした。
20160317223410122.jpg

201603172235385d2.jpg

201603172235555c8.jpg


2016031722361219e.jpg
はっち堂さんのお洋服・・・カワユイ
    ね ココア




次男から豪州土産いただきまして
20160317223625b3d.jpg


そして 彼は お昼ご飯食べて 帰っていきました・・・セワシナイワ
20160317225918f3e.jpg



ご訪問ありがとうございました。
また 一年 健康第一で ココアと一緒に
穏やかに過ごせるよう努力します。



お友達のラムちゃん 16歳と8か月
一時 食べることできず 危ないと覚悟してらしたのに
なんと 復活!体重も少し戻って お散歩も
201603172237020b8.jpg


ラムちゃーん❤
201603172237157f5.jpg


 ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/03/17 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/18 00:02】 | # [ 編集]


ちはちはです、
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
良いこといっぱいありますように
素敵な歳を重ねていって下さいね~
【2016/03/18 13:22】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]


ママさん、お誕生日おめでとー♪
ココアちゃんとの写真、とっても幸せそうで素敵です♪

この1年、たくさん運動して、美味しいものをたくさん食べて、ココアちゃんと楽しい日々をお過ごしくださいねーーー♪
【2016/03/18 13:35】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/18 14:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/18 18:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/18 19:26】 | # [ 編集]


ママさん、お誕生日おめでとうございます!

今年もハッピーな事がたくさんある一年でありますように。
ココアちゃんと楽しく過ごせますように。

お友達のラムちゃんも、17歳を目指して頑張って!
【2016/03/18 21:52】 URL | アリキラママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/18 22:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/18 22:37】 | # [ 編集]


ママさんお誕生日おめでとうございます。

ココアちゃんのお洋服とっても可愛いくて
似合ってますね。
こんな可愛いココアちゃんと美味しいご飯が
元気な源ですね。(私も同じくです)
また一年良い年でありますように。
【2016/03/19 14:51】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


ドルフィンココアさん!
お誕生日おめでとうございます♪

ココアちゃんと穏やかな日を過ごされたんですね✨✨✨

この1年がドルフィンココアさんとココアちゃんにとってより良い1年でありますように♡
【2016/03/19 23:04】 URL | taremeno #aT8Lygdg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/610-36a19b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR