ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お彼岸だから
先週末から 忙しかった~


そんな中 お彼岸だから お寺さんとお墓にいってきました。
20160321200533415.jpg


大好きだったおじいちゃんのお墓
ココアsay ・・・おじいちゃーん きたよ~
20160321200432361.jpg


ココアが4歳の時 おじいちゃんお空へ。
きっと ココア覚えてると思います。
会えば 尻尾ふりふり喜ぶと思います。



ココアsay ・・・このお墓はご先祖さまなんだよね。
2016032120041186f.jpg



昨年やってきたぼんちゃんも一緒に
おまいりしました。
ぼんちゃんsay ・・・おじいちゃんに「こんにちは」って言ったよ。
20160321200914561.jpg

ママさんは
みんな元気にしてますよ。
みんな仲良くしてますよ。
また みんなを守っていてね。
おじいちゃん また来るね。
って 言ったよ。

その後 ぼんちゃんママとばあばが ちょっとごあいさつにと
姿がみえなくなりました。

すると

ぼんちゃんsay ・・・おかーしゃーん。どこ?
20160321200601169.jpg


ぼんちゃんsay ・・・おかーしゃーん どこ?どこ?
ココアsay ・・・そこの道を曲がったよ。
201603212006187fb.jpg


ぼんちゃんsay ・・・あ~みえなくなちゃった
ココアsay ・・・あそこのお家の入ったみたい。あそこ
20160321200751c28.jpg


ぼんちゃんsay ・・・おかーしゃーん
20160321200934792.jpg


ぼんちゃん 全く動きません。
だから ぼんちゃんを抱っこして 
その辺をうろうろ散歩しました♪


近くに 嵐電が走っています。
嵐山へ向かう電車です。
20160321200953d96.jpg


車折神社がありました。
20160321201016857.jpg


ココア ぼんちゃん お墓まいりありがとうネ。
201603212010595c1.jpg
   ね ココア




夕飯
筑前煮 牛肉の時雨煮 焼きナス
2016032120103912b.jpg


ほっこり和む夕飯でした。
小芋が美味しかった~


ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ















[ 未分類 ]
| 2016/03/21 21:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/611-8fc137a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR