ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
旅立ち・・・
先週 次男の荷物がでました。
独立です。
20160322213404e66.jpg

2016032221342852f.jpg



ガラーン
20160322213504ef4.jpg



次男の本棚にありました。
彼の作品です。
彼の承諾を得て 写真を撮ってからごみ箱へ。
20160322213555bb1.jpg


ママさん ちょっとさみしい・・・クスン



そして週末
次男は 近江富士の見える地で
一人暮らしスタート!
201603222137382ad.jpg


ママさん 朝早くから 引っ越しを手伝いました・・・クタクタ
だけど 次男と あれこれ話ししながら 方付け
ちーっと 楽しかった♪



ココアは ぼんちゃん家でお留守番。
201603222138277e0.jpg


久しぶりのドッグランで ウキウキだったそうです。
20160322213803fd7.jpg
    


帰り道 次男に連れてもらった
彩華ラーメン お腹いっぱい・・・パンパン
20160322213850e0e.jpg

20160322213914035.jpg



どうにか引っ越し終了・・・ホツ
ちょっとさみしいね。
ココアsay ・・・ママ 泣いたらあかんよ。
お兄ちゃん 春からお仕事頑張ってね~
20160322214323c77.jpg

   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
今日のココア地方の桜です。
201603222144232d5.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/03/22 22:30| TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
この記事に対するコメント
ありがとうございました
寂しくもあり嬉しくもあり、
独立、引っ越しは独特の気持ちになりますよね。
新しく始まる春ですね。

先日のお礼が遅くなってすみません
(ここまで遅くなるとは・・・( ;∀;))
時間の使い方を考えないとダメだな~と反省(笑)

ママさんも疲れが出ませんように。
寒くなるので気を付けてくださいね。
【2016/03/23 00:22】 URL | アリキラママ #- [ 編集]


荷物がなくなり、ガランとした部屋というのは、
なぜあんなに切なくなるんでしょうね^^;
ママさん、お疲れ様でした^^

ココアちゃんとの時間、
ますます楽しんで下さいね♡
【2016/03/23 13:41】 URL | かめっち #- [ 編集]


ママさん、寂しいよね。。。
でも、始まりでもあるからねー♪
心機一転!ふぁいとー!!
【2016/03/23 15:03】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


寂しいですよね。
これまでず~~~っと一緒でしたもの。
でもこれからはいつでも会える一番仲の良い友人になりますね。
これはこれで楽しいと思います。
我が家も息子がやっと社会人になります。
責任ある肩の荷が一つ下りて嬉しいです。
ドルフィンココアさま、おめでとうございます。
【2016/03/23 17:48】 URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集]

Re: かめっちさん
ガランとした部屋に もはや私物を運びこんでおります・・・あはは

【2016/03/24 20:53】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まりもこママさん
さみしさより 疲れがでてきて
ただいま筋肉痛でございます。
コメントありがとうございました。
【2016/03/24 20:55】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: はちみつさん
コメントありがとうございました。
やっと子育て終了! 
さ~これからは ココアと楽しむぞ~ですよね。
はちみつさんも 息子さんの独立 おめでとうございます。
【2016/03/24 20:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/612-9d71486b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR