ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
春だよ~
今日はココア地方昼間20℃超えてました。
ぽかぽか陽気の中 散歩♪
いつもの公園
201603232125140b4.jpg



201603222144232d5.jpg 








14歳柴犬 ロンちゃんと立ち話し
201603232126125dc.jpg



ココアsay ・・・ロンちゃん優しいんよ。
20160323212627ebd.jpg



あったかくなったから お友達との立ち話しが
楽しいね
  ね ココア


我が家のベランダにも春です。
20160323212322595.jpg


20160323212345b24.jpg



そして今日 実家のチューリップが咲きました。
20160323212203cd1.jpg


ぼんちゃんsay ・・・チューリップって美味しいの?
ココアsay ・・・食べちゃダメよ あ~ちょっと まぶしくない?
2016032321222734e.jpg


春ですね~ 
ココア ぼんちゃん どこへ行こうか?
いっぱい楽しもうね。
   ね ココア




友人にお土産いただきました。
ママさんのおやつTIMEが・・・ウッシシ
20160323212725a28.jpg




たっぷりほうれん草のオムレツ作ってみました。
ケチャップが雑・・・アセアセ
20160323212908d37.jpg




ご訪問ありがとうございました。
久しぶりのエアロでくたくただけど
お友達にあえてにこにこママさんです。



ココアsay ・・・私 今夜 ママに洗ってもらったの。
20160323212819165.jpg


親ばかママさんsay ・・・すっきり もふもふ 可愛いわ~❤❤
201603232128320b0.jpg



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ








[ 未分類 ]
| 2016/03/23 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

お花がきれいですね。
白木蓮、やっぱり満開だときれいだわ~。

柴犬のロンちゃん、14歳。ちょっとビックリ。
我が家の先代犬も名前がロン、生きていれば今14歳。
お顔もね、よく似てます。
なんだか我が家のロンに会えたみたいで嬉しかったです。
でも、こんなに優しくはなかったな~。(^_^;)

【2016/03/24 21:49】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/613-ef42591d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR