ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアのためなら えーんやこーら
あのね 私 ココアには 持病があるの。
胆泥症
201603242023152bc.jpg



年末から治療のために フードを変えていました。
そして 体重も落ちたし
先日 エコー検査にいってきました。
201603242021467eb.jpg



ドッグラン付き ぼんちゃん御用達・・・乙訓動物病院です。
(最新の診療器具があり 先生が熱心なの)
ココアのセカンドオピニオンです。
待合室はくつろげるよ。
201603242022051e7.jpg



ココア 神妙な顔で チョコンと腰かけ
お利口に待ってます。
20160324202222467.jpg



さて結果です。
エコーにうつったココアの胆のうは
前回とまったく変わりませんでした。
と言うことは・・・ 残念な結果だったのです・・・ショボン
フードをかえても効果がなかった
胆泥は 流れなかったわけです・・・ザンネン
ココアの胆汁は 粘りがあるってドロドロしていました。


先生の結論は
残念ですが このままコレステロールを
あげないようにして 経過観察と言われました。

でもでも 
幼い時からお世話になってる ご近所の獣医さん
ハレルヤ医院 の先生の治療方針
手作り食を試されても
いいのでは?とおっしゃっていただき


今日 ハレルヤ医院に相談に行ってきました。
(とっても小さく こじんまりとした医院 
薬浴でお世話になってます女医さんです)
20160324202719e34.jpg



ハレルヤさんの方針は
残ってるドライフードと手作り食を半半にすることでした。
食材 分量を計算してもらい
作りました。
20160324202732bea.jpg

20160324202747123.jpg


これで二日分です。
明日から始めたいと思います。
心配なのは うんPの具合(-.-)
ココア トライしてみよう!
20160324202254f3e.jpg

   ね ココア




今夜は ココアのごはんを作りながら
支度しました。
20160324202805615.jpg



ご訪問ありがとうございました。
乙訓動物病院の先生が寛容で熱心であること
ハレルヤの先生も丁寧で親切なことに感謝します。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/03/24 23:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、検査結果が前回と変わらなかったんですね
療法食に手作りを混ぜて…
食べてくれて排便が良ければいいですね

獣医さんによって違う診断だと
迷ってしまいますよね
どうか病状が悪化しませんようにv-421

【2016/03/25 00:06】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/03/25 12:39】 | # [ 編集]


ココアちゃん、手作り食にして変わったらいいですね。

先生によって診断が違うのを私も目の当たりにしました。
病名はほぼ一緒でもアプローチが違ったり・・・。
でも寛容な先生はとても有り難いですね。

うんPの状態が悪くありませんように。
【2016/03/25 15:30】 URL | アリキラママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/614-98833095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR