ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ぼんちゃん&ココア シリーズ
お久しぶりです。
ぼんちゃん&ココアシリーズ お届けしまーす♪
20160327184204664.jpg



先日 ぼんちゃんとココアとママさんで
お留守番するこになりました。
ぼんちゃんsay ・・・おかあしゃーん
201603271815187c6.jpg


ぼんちゃん すぐさま ココアママの膝にのって
勝手口の方をみながら 
おかあしゃんの帰りを待ってます。
ココアsay ・・・ぼんちゃん連れていってもらえなかったの?
201603271816015fa.jpg
ぼんちゃんsay ・・・どうしてだろう?
            



ココアsay ・・・ぼんちゃん 可愛そうに
2016032718163907d.jpg
ぼんちゃんsay ・・・おかあしゃーん・・・ショボーン




ココアsay ・・・ママは出かけないよね。
20160327181657636.jpg




ココアは ひとり日向ぼっこはじめました。
201603271813436ce.jpg



ぼんちゃんsay ・・・おばちゃんも 置いていかれてたんだね。
20160327181717975.jpg
ココアママsay ・・・そうそう・・・シュン
           ぼんちゃん 膝でねんねしていいよ(*^^)v



しばらくしますと



ぼんちゃんsay ・・・ココア~あのね ヒソヒソヒソ
20160327181540ace.jpg




ココアsay ・・・ぼんちゃん 気にしなくていいのに。
         「ココア ママのお膝でねんねしな。」だって。
201603271815017ab.jpg


ぼんちゃんは 自分のベッドで寝ちゃいました。
ママさんsay ・・・ぼんちゃんママ 早く帰ってきてあげて~
20160327181412746.jpg


超 甘えたさんのぼんちゃん❤
おかあしゃんが帰宅後
201603271828505d3.jpg

ココアにおかあしゃんの膝をゆずって
自分は 胸の上(^_-)-☆
可愛い 可愛い 1歳ぼんちゃんでした。
    ね ココア


ところで 
ココア ママの膝 空いてますけど?



ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/03/27 22:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ボンちゃんの恨めしげな振り向き顔が、めっちゃウケましたー。(*≧∀≦*)
でもその後の、けなげなココアちゃんとボンちゃんにウルッ、です。

で、ママさんのお膝はその後どうなりましたか?
【2016/03/28 08:44】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


ぼんちゃん、やさしいママさんがいても、
おかあしゃんにはかなわないんですね^^
胸の上で甘えるぼんちゃん、可愛いですね♡
ココアちゃんまで( *´艸`)クスクス

ぼんちゃんを見るココアちゃんの顔が、
とっても優しいですね。
【2016/03/28 16:03】 URL | かめっち #- [ 編集]

Re: くーままさん
ぼんちゃんは おかあしゃんが居ないと 大人しいから
ココアと意外と仲良くしてられるのです。
そして おかあしゃんが帰宅すると ぼんちゃん元気でて
その上ココアはぼんちゃんママが大好きだから 取り合いになっちゃって・・・
私の膝は さみしく空っぽでした。


【2016/03/29 21:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ぼんちゃんはやんちゃですが 本当に甘えたで可愛い奴です❤
ココアとぼんちゃんの仲はなかなか仲良くならなくて・・・
豆ちゃんとコテちゃんがうらやましいです。
【2016/03/29 21:25】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/617-7fb13c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR