ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
京都梅小路へいきました。
先週末 エコわんマルシェがありまして。
京都の梅小路公園へいってきました♪
駐車場がいっぱいかな~?っと電車でGO♪
2016032914134286c.jpg




今回も ぼんちゃんと一緒です。
JR西大路駅から プラプラ歩いて到着!
20160329140731d9e.jpg



水族館 鉄道博物館 そして京都タワーがみえる
大きな広場があって 
家族連れ ワンコ連れ 楽しめる公園です。
201603291409439bf.jpg




さ~ぼんちゃんと撮りますよ。
あれ ぼんちゃんどっちむいてますか??
201603291414277b3.jpg







ココアsay ・・・ぼんちゃんママ おやつでつる方向間違ってませんか?
20160329141411b42.jpg




だよね~(*^^)v

ぼんちゃん どうにかこっち向いてくれました。
カメラ目線もらえませんでしたが。
2016032914081169e.jpg




公園でたべた焼きそば 水菜がのってました。
そして ケースを返却すると100円戻ってきました。
だから焼きそば¥400 ・・・オイシカッタヨ。
201603291407111e4.jpg



デザートに ソフトクリーム。・・・マンゾク~
2016032914104065d.jpg



いっぱい歩いてクタクタのココアとぼんちゃんでした。・・・バクスイ
2016032914145688e.jpg



そして クタクタの私達は夕飯は 宅配寿司で乾杯
・・・の週末でした。
2016032914151324f.jpg

   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
えーと マルシェで ちゃんと購入しました。
これは明日報告しますネ


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ





[ 未分類 ]
| 2016/03/29 22:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

宅配おすし!これ、最高!
我が家は、回転寿司でテイクアウトを頻繁にしちゃいます!へへへ…

ぼんちゃん、笑っちゃいました!
ココアちゃんが、「ぼんちゃん…違うよ」って言ってるみたい♪

マルシェでのお買い物♪楽しみでーす♪
【2016/03/30 12:32】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


ドルフィンココアさん、こんばんはヽ(^o^)丿

ママさんっフットワーク軽いですね。
ココアちゃんは、いっぱいお出かけで嬉しいでしょうね。
我が家はいつも引きこもり(>_<)

今日は宅配おすしなのですね。
ママさんの手料理が見れなくてちょっと残念(〃艸〃)ムフッ
【2016/03/30 19:53】 URL | ユウユコ #- [ 編集]

Re: ユウユコさん
コメントありがとうございました。
私が 出歩くのが好きなので ココアまで お出かけ大好きになっちゃいました。
ココアも私も 若くはないので 翌日に疲れがドーンと来ちゃいます(^_-)
それから 最近手抜き料理が増えちゃいました・・・反省(-.-)
【2016/03/31 00:17】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
コメントありがとうございました。

ぼんちゃん 本当に可愛いでしょ(^_-)
甘えたで 無頓着な子なんです。
ココアが結構 神経質で強情な娘なもんで
ぼんちゃんをみいてるの飽きないですよ。
【2016/03/31 00:20】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/618-d6fb5411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR