ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
おしべ また会おうね。
今月から 社会人となった次男の同居
ハムスターのおしべ 

先月 留守がちだと またまた実家の
ぼんちゃんママのお世話になってました。

20160401061143886.jpg


ココアは 興味津々・・・クンクンクン
あなたは誰?
あなたは何者?
2016040106120592f.jpg


ココアの執拗な取り調べにも
なーんも動じないおしべ
それどころか 足をケージからだしてくるし・・・アブナイ   アブナイ


とうとう ぼんちゃんとふたりでクンクン
2016040106122497c.jpg



おしべはお兄ちゃんの新しいお家へ
帰っていきました。
おしべは2歳過ぎてるから オジイチャン
きっともうココアたちと会うことはないだろうな~
ちょっと さみしくなったママさんでした。
    ね ココア



急にエビフライが食べたくなって
つくりました。
20160402004034efa.jpg



レモン汁を絞って・・・アア オイシイ~
20160402004049096.jpg



オレンジのサラダには 塩こしょうとオリーブオイル。
20160402004102a94.jpg



ご訪問ありがとうございました。
良い週末を。



ココアsay ・・・最近 ママが ギューってしてくること増えた気がする。
        「ココア大好き~❤」って・・・チョット  シツコカナ?
20160402004004bcc.jpg



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/04/02 00:58| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

こんにちわ!
ココアちゃんもぼんちゃんも、「これ何?動いてる?」って興味津々だわ♪
おしべちゃんは、2ワンのことをどう思ったのかしら??(笑)
【2016/04/02 11:13】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


息子が小学生の頃、ハムスターを飼っていました
とにかく増えて増えて1回の出産で
あの小さな体で5,6匹産むんですよ
夜中に息子が心配そうに出産時を
見て居たのを思い出します
赤ちゃん、子供達のオスとメスと
いくつもハウスがありました
ベランダにはシマリス、みどり亀、カエルと
小さな動物園でした

ココアちゃん、ぼんちゃん
『何ですか?なんか動いてるよ…』なのね
おしべちゃん、長生きして欲しいですね
【2016/04/04 15:29】 URL | アトムママ #EvmDRqhQ [ 編集]


あのグレーの色は、ジャンガリアンですね。
我が家も最初のペットはハムスターでした。
ちゃんとお世話できたら、犬を飼おうね、って約束して、毎週せっせと張ってた息子
の姿が懐かしいです。
おしべちゃん、新しいお家でお兄ちゃんと楽しく暮らして下さいね♪
【2016/04/04 15:51】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/621-3e917cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR