ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
2016年 ココアとみた桜
今日 朝から土砂降り 満開だった桜は おしまいです。


2016年ココアとのお花見散歩を記しておこうと思います。


近所の散歩コース
201604072218247fd.jpg


201604072224101c1.jpg


20160407222326d2a.jpg


ココア少々 眠いのかな?
2016040722314625c.jpg




夕方の公園です。
20160407222454197.jpg



ハッチ堂さんの新作を着て・・・カワイイ❤
201604072225283e7.jpg



ココア しっかり胸はって ポーズィングです。
201604072225508ab.jpg


2016040722262798c.jpg



振り向きポーズもやってくれました・・・アリガト
201604072227101ef.jpg




マンション脇の桜のトンネル
20160407222939861.jpg



ここの桜が 今年は一番きれいだと思うなあ~
20160407223116e28.jpg



次に 実家近所の公園です。
ぼんちゃんと一緒にお花見散歩♪
2016040520480573a.jpg



ぼんちゃんブランコに。
20160406223629317.jpg



ココアは 滑り台に。
背景のサクラとモクレンがお見事!
20160406223459f37.jpg



あれれ このスマートなお方は どなたさん?
20160406223807d19.jpg



なんと トリミング直後のぼんちゃんです。
ぼんちゃん 滑り台に登って行く おかあしゃんとココアを
不思議そうにみています・・・???
20160407224935a6a.jpg





ココアとママさんと一緒に❤



20160407225828000.jpg




20160407235010012.jpg





雨の今日  我が家の窓からみえる桜



20160407225946ef1.jpg
    






20160408003834a5e.jpg

ココア 来年も一緒に お花見するんだよ。
   ね ココア






おろしハンバーグ作りました。
2016040723033511b.jpg




ご訪問ありがとうございました。
ココアの手作り食続けていますよ。
お鍋で野菜を煮始めると 
ココア とことこやって来ます(^_-)


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ















[ 未分類 ]
| 2016/04/07 23:51| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

わぁお~
ベランダからお花見ができるなんて、
最高ですね~♡

ぼんちゃん、
スタイル抜群で、かっこ良いですね~
足が長くて羨ましい・・・  by小鉄 笑
【2016/04/08 13:13】 URL | かめっち #- [ 編集]


桜のトンネル!
これは、ステキ♪
桜が散れば、桜の絨毯になるのかなぁ??

ぼんちゃん、めちゃめちゃスリムでびっくり♪
カッコイイ~~~♪スタイルいいわぁ^^

うちも、野菜を切るだけで気がつくとそばにオスワリ。。。笑
【2016/04/08 13:36】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


こんにちは~♪
コメントはじめましてです(*^^)v
やっと辿り着けました(^_^;)
桜のトンネル最高の場所ですね。
こちらは明日あたり満開を迎えます(^^)/
【2016/04/08 14:40】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/623-baf874d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR