ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
春の大人の女子会♪
あのね 今日はね 
先週 私(ココア)とぼんちゃんをホテルに預けて
ママ達姉妹とK子ちゃんとの女子会旅行のお話しなの。
私の登場はないけど 読んであげて(^_-)
201604101820122d4.jpg




朝 ぼんちゃんとココアを獣医さんホテルに預け
車に荷物をどっさり積み込んで
9時過ぎ 京都を出発
天気予報は下り坂・・・でも車内は キャーキャー♪
車窓には 満開の桜・桜
K子ちゃんの運転で 休憩もなく一気に小牧JCTを超えて
梓川SAで食事をとり ママさんに運転交代
お喋りは続き 小諸インター下車 一路軽井沢へ

20160410182836e0f.jpg

滞在中の食品を買い出し 山荘へ
約5時間あまりで到着!・・・オバチャン パワーオソルベシ
目の前の浅間山
20160410182143b55.jpg

201604101824417ee.jpg



ここは 雪が残る 冬景色
20160410182929f7e.jpg


さ~到着後 三人は ちゃっちゃと荷物を運び入れ
手分けしてお掃除 方付け


テラスにテーブルを運んで コーヒータイム
20160410210306019.jpg


20160410210321b5c.jpg



そして ぼんちゃんママはK子ちゃんの指導の下
槇ストーブに火入れ・・・ステキデショ
20160410182103707.jpg



槇ストーブの火にしばし見惚れるママさんたち
パチパチ ユラユラ みていて飽きないの。


20160410182903268.jpg



ママさんは 食事作り担当
今夜は ビーフチューとグレープフルーツのサラダ
2016041018300391d.jpg


20160410183028b45.jpg


20160410183054c40.jpg


20160410210559cee.jpg



「お疲れさーん」と乾杯して
夜遅くまで お喋り・・・ズーット ペチャクチャ♪
槇ストーブ 驚くほどあったかいの。
酔いのまわった三人でした
20160410183128e1f.jpg



ストーブに槇を詰め込んで・・・イエジュウ アッタカイ
笑いながら 就寝
20160410211507b51.jpg




ココア みなさん お付き合いありがとう❤
続きは明日ね
201604102120414ec.jpg
    ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
ぼんちゃんママ ママさんのいびきと
屋根裏の?ネズミの運動会で寝不足に・・・オキノドク



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/04/10 21:40| TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
この記事に対するコメント

素敵に休日を満喫ですね~♪
山荘に薪ストーブにビーフシチュー、ワインとセレブな要素満載で羨ましいです。
テラスからの眺めが、正に軽井沢って感じで素敵すぎる~。(*≧∀≦*)
【2016/04/11 08:06】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


素敵~♡
お料理上手のママさん、
シチュー美味しそう♡

女子だけ。
これ、最高ですよね☆
【2016/04/11 12:29】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんにちわ!
女子会、楽しそう♪
もちろんココアちゃんのことは、心配だったと思うけど。。。
たまにはね!!
私も来月、女2人旅するんだぁ!楽しみ!!
【2016/04/11 13:26】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/11 14:32】 | # [ 編集]


こんにちわ♪

素敵な旅ですね♪
テラスの開放感といい、
美味しそうなビーフシチューを暖炉の前で食べれるなんて✨
素敵です♪私も行ってみたくなりました(^^)
女性だけの旅っていいですよね♪


【2016/04/11 16:56】 URL | taremeno #aT8Lygdg [ 編集]

Re: taremenoさん
コメントありがとうございました。
本当に 気の合う女子だけの旅は のんびりリラックスできていいですよね。
ココアにはさみしい思いをさせましたが・・・
【2016/04/11 17:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: くーままさん
コメントありがとうございます。
訪れた私達が 驚き 生まれて初めての経験をして
大満足です。
【2016/04/11 18:01】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
かめっちさんの言うとおり
女子だけ!これが何より最高でした。
お片付けも食事作りも 手分けして お喋りしながら
こなせるしネ(^_-)
【2016/04/11 18:03】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
コメントありがとうございます。
来月の女子会旅 楽しみですね。
出発の日までが うきうきそわそわ♪♪
【2016/04/11 18:04】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: 鍵コメさん
コメントありがとうございました。
この山荘は K子ちゃんの別荘なんですよ(*^^)v
続きもご覧くださいね。
【2016/04/11 18:06】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/625-0a3945c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR