ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
女子会 IN軽井沢 3
今夜も女子会の続きです。

駆け足でお話しします(笑)
旧軽井沢を散策♪・・・歩きましたよ・・・フ~
20160411184309337.jpg


雲場池
20160412150225024.jpg


ル・レガランでケーキ買って 
池のほとりで食べました・・カプカプカプ
201604121505229f7.jpg



駐車場まで戻り
アウトレットを訪れ 広さに驚きながらお買いもの♪
ガッツリ昼食食べて


星のリゾート のハルニレテラスを訪れました・・・ガラーン
ここで 朝食用のパンとビールを購入しまして。
201604122243198c6.jpg


温泉へ
201604122244186cf.jpg


201604122253299d9.jpg



温泉でほっこりした後  K子ちゃん おすすめの
村民食堂で あったかいプリンを食べまして、散策終了!
2016041222450935b.jpg



別荘に戻り この夜は 三人で手分けして手作りピザに挑戦 
ストーブで焼き上げました。
2016041223255450b.jpg


20160412225659f55.jpg

20160412225814aad.jpg

20160412225923d82.jpg


数分でジャーン出来上がり
これまた 驚くほど熱くて 三人のナイス連携プレーで
仕上げました。

トマトソースピザ
20160412230421a17.jpg

クワトロピザです。
201604122317483cc.jpg


デザートピザ
201604122318113dd.jpg


20160412230152d75.jpg


乾杯しまして
ストーブで一気に焼き上げたピザの美味しさに感動して
何度も「美味しいね。美味しいね」・・・大満足ジャー(*^_^*)
2016041223183191b.jpg


旅の最後の夜は お喋りしながら食べながら更けていきました。
あ~ お腹いっぱい

    ね  ココア


ご訪問ありがとうござました。
ママの楽しい女子会の
お話しは 明日完結編だって。
201604122341513d6.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ













[ 未分類 ]
| 2016/04/12 23:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

なかなか自由に家を空けられない主婦・・・
定期的にこんな素敵な機会があると、
いいですよね~^^
ピザの美味しさ、伝わってきました♡

私達も今週末、
長野県方面へ旅行に行きます♪
軽井沢はまだ一度も行った事がないので、
いつか行ってみたいです^^

【2016/04/13 14:46】 URL | かめっち #- [ 編集]


うわぁ!手作りピザ??
ステキすぎる!!!美味しさも倍増!!!
ピザ、食べたくなっちゃっいました^^♪
【2016/04/13 15:05】 URL | まろもこママ #- [ 編集]

Re: かめっちさん
確かに 何かと忙しい主婦のとって
年に数回のお休みは必要不可欠ですものね(^_-)
今回は 気の合う友人と妹との旅だったので格別でした。

かめっちさん週末の旅行楽しみですね。
そして 是非軽井沢訪れてください。
ちょいと おしゃれですよ。
【2016/04/13 21:02】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: まろもこママさん
コメントありがとう❤
ピザ 作って焼き立て食べちゃって~
【2016/04/13 21:03】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/627-3e43d024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR