ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
女子会 IN 軽井沢 完結編
今夜で ママの楽しかった女子会のお話しは終わりだって
201604132109503d6.jpg



二泊三日の女子会の旅も最終日となりました。

残った食材で作った朝食をとって。
・・・最後まで 食にこだわる私達です。・・・ 
201604131914170d5.jpg


2016041319143682e.jpg


手分けして片付けて 荷物積んで出発
2016041321141448b.jpg


半日だけ観光して帰路につくことにしました。
2016041319054918f.jpg


浅間の大滝・・・癒しのパワースポット
201604131903045fe.jpg


マイナスイオン たっぷり浴びて・・・ニコニコ
2016041321283784d.jpg


20160413214258cb7.jpg


201604132142425b3.jpg



浅間牧場・・・ドラマの撮影に良く使われるそうです。
2016041319033057d.jpg



エアロで鍛えた脚力!一気に登って・・・フーフーハーハー
20160413190354e76.jpg



素晴らしい展望に感激
2016041321595943c.jpg



次は 人気のあルカフェ
キャボット コーブ CABOT COVEへ
20160413190505b99.jpg




森の中の朝食とカフェのお店です。
GWや夏は 行列となるそうですが、
この日は野鳥が訪れていました。
20160413220605040.jpg


ママさんはポップオーバーとカップスープを
いただきました。
20160413190630c63.jpg



再び高速のって 京都へ 現実の日常へ


ココア ぼんちゃん お留守番ありがとう❤
2016041319150831b.jpg

20160413191555d61.jpg


ココアさん ホテルで騒いだのか??
鼻ヲ すりむいて帰ってきました。・・・アーカワイイオカオガ(-.-)
20160413191352b72.jpg

ごめんね。次回は一緒に行こうね。
  ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
最後にK子ちゃん ステキな軽井沢別荘ライフをありがとう❤
201604132115285a7.jpg

20160413211823bf7.jpg


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


















[ 未分類 ]
| 2016/04/13 22:41| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

軽井沢に別荘持ってるお友達がいるなんて
本当羨ましすぎます。
なんだか料理もなにもかもお洒落だわ(^^)/
そしてその朝食のカフェ、まさに行く予定してました!!
宿から歩いて行けるみたいなので♪
【2016/04/14 12:58】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


軽井沢・・・良い響きですね♡
京都・・・うん、いい♡
どちらも、素敵な所。羨ましいです^^
車でびゅーんと行ってしまうママさんも素敵です♡

ココアちゃんもぼんちゃんも、
お留守番頑張ったんですね。
お鼻、大丈夫ですか?
【2016/04/14 14:09】 URL | かめっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/14 19:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/14 21:14】 | # [ 編集]

キャンディーママさん
来月は新緑でいい季節でしょうね。
キャボットコーブ 森の中で素敵でした。
楽しんできてくださいね。
ココア 体重が減ってきたので
手作り食の量を増やしました。
【2016/04/14 21:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
近年 我が家近辺の高速道路の整備がすすみ
山崎インターから西へ東へ北へと簡単に行くことができるので
遠出しちゃいます。
かめっち家付近に出没するかも(笑)


【2016/04/14 21:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/628-5b197146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR