ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
かぐや姫のたけやぶ 

朝 丁寧にブラッシングするのが ママさんの心やすまる時間です。

ココアに話しかけながら・・・カワイイヨ❤パチリ

2016041421295018b.jpg



先日 間違って たどり着けなかった「かぐや姫のたけやぶ」へ

いってきました。


20160414213439347.jpg



JRの線路を超えて 名神高速道路を超えて 

このため池に沿って奥へ行きますと

201604142214111fc.jpg




静かな竹やぶ 整備された竹やぶがありました。

20160414213459a95.jpg




20160414213439347.jpg



下界の音は何も聞こえず

風とホーホケキョ鶯の声だけ


2016041421355768b.jpg




201604142138266de.jpg



ココアとしばし立ち止まり風にあたり

鳴き声を聴いてました。

ほんと ここはかぐや姫のたけやぶだわ。


20160414213846782.jpg




でも  人気がないので 少々こわくなってきて

乙女ふたりだけの散歩ですから・・・

里山へ下りることにしました。

20160414213910f0d.jpg




20160414213949b9a.jpg



ココアとゆっくり春を楽しみながら散歩♪

8000歩・・・フ~

足がジンジン 疲れたけれど 気分は(o‘∀‘o)*:◦♪


    ね ココア



4月になって ママさんはジムに真面目に通っております。

スタジオで ダンス ズンバ エアロビクスと

先生の真後ろで 左に右に バタバタと(。-_-。)

汗だくになりながら 楽しんでます。

だから ガッツリ食事が摂りたくなりまして・・・

20160414224026399.jpg




20160414224046e94.jpg

 



お腹いっぱい食べて 良く寝て 

そして 良く動く・・・元気です!

   ね ココア



ご訪問ありがとうございます


ココアの鼻の傷 直後

20160414212756c9b.jpg



ココア 今夜の鼻

傷は治ってきましたが はげちゃってます。

20160414225108d1d.jpg








ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/04/14 23:05| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/15 09:35】 | # [ 編集]


楽しい女子旅行のあとの女子散歩!
確かに、さびしいところだと怖くなりますよね。。
ママさん、たくさん運動してご飯食べて、ステキ!!
私も運動しなきゃなー!!!
【2016/04/15 13:24】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/629-35e0db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR