ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
長年の友?
彼女は怒るかもしんないけれど
今朝のココア お手入れ前なんです。ぼんちゃんと遊び疲れ?
こんなにカメラを近ずけても 目が覚めないようでした。
20160419224448bcf.jpg
 

ちゃんと お手入れして
散歩へGO
201604192247206ac.jpg


そこで ロッキーくんにバッタリ・・・オヒサシブリ~
13歳のロッキーくんです。
ココアが我が家に来てから ずーっとお友達です。
20160419224130823.jpg



ロッキーくんは ママさん達が
「お父さん お母さん」と呼んで仲良くしてもらってる
70代ご夫妻の一人息子です。
半年前まで 早朝お父さんと遠くまで散歩し
夕方には 私達とお母さんの立ち話しに付き合ってくれてました。

そんなロッキーくん 昨年冬にお腹の調子を崩してから
元気がなく 今週に何回か点滴に通っています。
201604192243546f3.jpg



大好きだった お散歩も すぐに帰りたいって
言うそうです。
そして白内障だったお目目は
とうとう 見えなくなったそうです。
20160419224415f8f.jpg



ココアsay ・・・ ロッキーくん  ちゃんとお薬のんで少しでも食べて 
          この夏も お父さんと早朝散歩しなきゃネ
20160419224741f40.jpg

ココアの長年の友 ロッキーくん頑張れ~
   ね ココア


豆ごはん炊きました。
20160419224941d2b.jpg



ご訪問ありがとうございました。
今夜は冷えますね。
ココア あれから順調です。
体重が戻らないので また少し手作り食多くしました。
試行錯誤です・・・ココアのためならエンヤコーラ




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/04/20 00:28| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、
気持ち良さそうに寝てますね~
可愛い~
寝顔って、最高ですね♡

13才のロッキーきん、
早く元気になりますように☆
【2016/04/20 11:22】 URL | かめっち #- [ 編集]


ロッキーちゃん、元気になりますように。。。
ママさんも、頑張って!!
【2016/04/20 12:00】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/633-aa38d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR