ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
深紅のキリシマツツジ
ぼんちゃんとの散歩は続きます。
ココアsay ・・・桜も綺麗・・・ウットリ
2016042223073913f.jpg



相変わらずぼんちゃんは地面とにらめっこ??
ココアsay ・・・さぁっ 次!
201604222307583d8.jpg



真っ赤なつつじ。キリシマツツジです。
ココアsay ・・・ママ このあたりで一枚でしょ(^_-)
20160422230819358.jpg



パシャ!
20160422230838760.jpg



ぼんちゃんsay ・・・ココア かぶってる!
ココアsay ・・・さぁっ 次いきましょ!
20160422230906cc2.jpg



ここは キリシマツツジ 有名でね
今が満開!
20160422231020ee1.jpg


201604222310515a0.jpg



201604222309295e6.jpg



ママさんとココア・・・ラブラブ❤
2016042306153331d.jpg



ん?ぼんちゃん。。。
20160422231228b8a.jpg





それ チョイス? うっそーーー
20160422231139fc9.jpg



ぼんちゃん それはアカンは~・・・アハハハ
20160422231203241.jpg



先日のロング散歩のお話しでした。

この日もぼんちゃんママの膝は大入り満員!
2016042306222646a.jpg




   
ママさんは ・・・ 閑古鳥が・・・ピーピー???  
           ココアおいで母の膝へ 来ない!・・・ショボン
20160423062205f9b.jpg

    ね ココア




ぼんちゃんママが作ってくれました。
少し生姜の効いたスープ美味しかったです。
20160422231304a50.jpg




ご訪問ありがとうございました。
ココア順調です。一日三回食続け 調理法も工夫してます。
排泄も落ち着いてます。体重がもう少し増えるといいかな?
みさなんアドバイスありがとうございました。
後は このまま胆泥がさらさらになってくれるといいのですが(*^^)v



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ























[ 未分類 ]
| 2016/04/23 06:50| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/635-1025dfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR