ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
また 明日からがんばるぞ~
先日のシャンプー後のココアです。
20160424211501bdc.jpg


ココアは お風呂がキライです。
「お風呂。」という単語を知っているので
黙って入浴準備しなければなりません・・・ヤレヤレ



ドライヤー後のココア
2016042421152547b.jpg

201604242139534d6.jpg



20160424213927839.jpg



ココアはお風呂いがキライだけれど
湯上り後はモフモフ フワフワできもちいいのよね。
    ね ココア



週末 お出かけしました。
このお話しは また明日(^_-)
20160424211550e2d.jpg



だから今夜の夕飯は 京都駅で買って帰った
お弁当にしました。
201604242116388e6.jpg


20160424211650464.jpg



筍は美味しかったけ ご飯がかたく ぱさぱさしてました・・・ザンネン    
だから  ココアは今夜はお疲れでして・・・グーグーグー
20160424211620175.jpg





さ~また明日から がんばるぞ~

って いったい何を?
GWまでに 衣替えを。
実は部屋いっぱいに広げてしまっているのよ。

もう一度  さ~ がんばるぞ~
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
ママさん 少し日焼けしたみたい
油断してた~




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/04/24 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ママさんはすごいなぁ♡
ココアちゃんをパパっとシャンプーして、
いつもココアちゃんを綺麗に保ってますね。
尊敬します☆
私はもう、ずいぶん家でシャンプーしていません
お出かけする度に、きっと汚れていますよね~^^;

週末、どこへ行かれたのかな~
楽しみにしています♡
【2016/04/25 15:51】 URL | かめっち #- [ 編集]


ココアちゃん、水も滴るいい女♪♪
お出かけもお疲れ様~♪
京都へお出かけですね!!
楽しみにしてますっ!

そうそう、紫外線はもう最強みたいっ><
【2016/04/25 16:05】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/636-41bc1cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR