ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
またまた ココアと行ってきました♪
201604252132225fc.jpg



新幹線の中のココアです。
時々寝返り?向きをかえているのか ゴトンと音がしますが
うんともすんとも言わず じーっとしているココアです。



到着しますと
新茶つみ間近の茶畑の広がる牧の原台地へ
20160425213947251.jpg



途中で撮影を試みますが
2016042521345122b.jpg



少々お疲れなのか 周りが気になるのか
モデル 引き受けてくれません。
20160425213907247.jpg



ココア こっち向いて~・・・ダメダ!
20160425221327158.jpg



それでもしつこく オヤツを手に
ココア~こっち向いてん❤
2016042521365432e.jpg



取りあえず カメラ向いてくれました。・・・トリアエズデス



次に大井川河川敷の公園へ
20160425214645bb7.jpg



気持ちいい公園♪
ココアの近所の河川敷とは ちょっと違うね。
201604252146297bb.jpg



しっかり整備されてるから安心
そして野花や野鳥もいっぱい
20160425214804ff0.jpg

201604252147048c7.jpg


これは オオルリだと教えてみらいましたが・・・ホンマカナ???
はじめてみました。
20160425214533361.jpg



そして こんな看板が
20160425214118fc6.jpg



だから 長いつなをつけて遊びました。
20160425223155570.jpg



2016042521452021e.jpg



うふふ リードじゃなくて 「つな」 って 面白いですね。
   ね ココア




ご訪問ありがとうございました。
続きは明日。
今日のココアはちょっぴりお疲れだけど
食欲全開でございます。ママの手作り食がお口に合うみたい



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2016/04/25 22:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

つな……、って。
でも、時々、ほらツナとって、って言ってる私です。
笑えない~。(^_^;)

京都のお茶は有名ですものね。
これから新茶が出回る季節、楽しみですね。

バンバンお出かけされてますね~。
スゴイわー。⤴⤴
昨日のグッドの中のココアちゃんは、新幹線でお休み中の姿だっんですね。
やっと、分かりました~。


【2016/04/26 08:43】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


「つな」 に、吹き出しました(笑)

ココアちゃん、相変わらずお利口さんですね♡
新幹線、
いつか2ひきと乗ってみたいです^^

ココアちゃんの後ろに写る、茶畑も、
ツツジも綺麗ですね~☆
【2016/04/26 12:15】 URL | かめっち #- [ 編集]


こんばんは、
今時、つな、とは言わないんですね~
ロングリードでいっぱい遊べたかな。
【2016/04/26 18:18】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]

Re: くーままさん
うふふ つな・・・万人に通じますよね。

今回は静岡の牧の原台地の茶畑にいってきました。
ココア 我が家への訪問客にはワンコラ うるさくて困りますが
公共の場所だとお利口なんですよ。
内弁慶なのでしょうね。
【2016/04/26 23:12】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: かめっちさん
笑っていただけてうれしいです。

我が家は かめっち家と違って 協力的な優秀な運転手がいないので
私自らハンドルを握らなくてはだめなので
新幹線や列車でのお出かけが多いです。
今回は出かけた先で運転手 調達するのですが(笑)

いつか 新幹線でお出かけしてください。

【2016/04/26 23:17】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: しがないおじさんへ
うーん リード って言ってますが・・・(笑)

ロングリードえいっぱい走って 楽しそうでした。
でも 併走する私達は へろへろ がくがくでした。
【2016/04/26 23:19】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/637-3b11aeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR