ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアとママさんの朝ごはん
毎朝 ママさんとココアは朝ごはんはほぼ一緒♪
201604280940233d4.jpg



同時に支度して 「いただきまーす」
201604280939406ef.jpg



ココアの食事は3日分をまとめて作ります。
今回は ご飯210g+ニンジンと大根 ピーマンあわせて210g+
蒸し大豆と木綿豆腐あわせて210gをしっかり計量して
干しシイタケで採った出汁で煮ました。
20160428093956e62.jpg



食後は口の周りをしっかりふいてあげないと
カピカピになっちゃうのだけれど
どうも ココアは嫌なようです。

「私は そのまま ソファーにスリスリがいいのよ。」・・・ココアsay
20160428145624587.jpg



はい 丁寧にブラッシングしまして・・・カワイイ❤
一日スタート!
20160428100850c82.jpg



えーっと ママさん 明日からのGW お江戸からおにいちゃんが
帰ってくるからと 部屋の片付けに精だしてまして
上の写真 机の上も 意外とスッキリでしょ?
たくさんゴミにだしてましたよ・・・ポイポイ

これが 世にいう 断捨離なのさ・・・ポイポイ
   ね ココア




昨日 久しぶりに友人5人と
ランチ&温泉に行ってきました♪♪
20160428100828459.jpg


にぎやかにお喋りしながら お腹いっぱい食べて
引き続き温泉へ
さすがに疲れまして 帰宅後 パソコンも開けずに爆睡してしまいました。

でも 気分爽快!でございます。


ご訪問ありがとうございました。
最近 今回の友人とお出かけを計画すると
雨が降るの(-.-) お花見は中止になったし・・・
昨日も雨だからと山桜をみながらドライブを取りやめたのです。
次回こそは 晴れますように。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/04/28 20:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

わぁココアちゃんのご飯だったのね!
美味しそう♪
温泉にランチいいなぁ(≧∇≦)
疲れとれそう(笑)
それは雨女がいるのかも〜(笑)
でも最近のお天気不安定だからね〜
【2016/04/29 16:58】 URL | キャンディまま #- [ 編集]

Re: キャンデーままさん
コメントありがとうございました。
今日は北風え寒かった~ですね(^_-)
体調崩さないようにしなきゃネ。
ココアの食事 ちょっと塩をかけると私達も美味しくいただけちゃいます。
【2016/04/29 20:54】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/639-00dca92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR