ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
新茶 届きました★
20160425213947251.jpg



先日の牧の原台地のお茶畑から
新茶が届きました。
封をきると 甘いお茶の香りが・・・オチツク~
20160429202309532.jpg



さっそく柏餅と一緒にいただきました。美味しいです
201604292023338f5.jpg



送ってくださりありがとうございました。



昭和の日の今日は
朝から寒かった~少し厚着して散歩♪
20160429202451f5f.jpg



山々の新緑がきれいなんだけど・・・サムイ!
20160429202427100.jpg


201604292027412bc.jpg


鯉のぼりも風で激しく泳ぎ寒そう~
201604292027272e2.jpg



ぼんちゃんだけが こっち向いてくれたの。
ぼんちゃん いい子ね
   ね ぼんちゃん



5000歩ちょいのロング散歩・・・フ~
その後ママさん達エアロを一本踊り・・・クタクタ
昼食後 ママさんとお留守番のココアとぼんちゃんは
一緒に お昼寝しました~(*^^)vこの子たちと一緒はあったかーいの。
2016042920313796a.jpg



ぼんちゃんがママの腕枕
ココアはママの足元で
昼寝って 至福の時間なのよね~
寝すぎると 夜の寝つきが悪くなるのだけれど・・・
  ね ココア



ばあばが作ってくれたお昼ご飯
澄まし雑煮
20160429202353acf.jpg



寒かったので温まり
そして昆布だしが効いてて美味!
ばあば ご馳走さまでした。・・・アリガト


ご訪問ありがとうございました。
今日からGW なにも計画してませんが
穏やかに過ごせますように。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/04/29 22:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/04/30 22:53】 | # [ 編集]


寒かったと思ったら、今日は夏日・・・
老体、付いていけません^^;
ちゃんとお洋服で調整して、
ママさん、お優しいですね♡

新茶、入れ方次第で、
ずいぶん味が変わるんですしょうね^^
私はズボラなので、いつも沸騰したお湯を
そのままジャーーっと入れて、
おとーさんに出しています(笑)
【2016/05/02 16:38】 URL | かめっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/02 22:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/640-6cfd03b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR