ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
鯉のぼりの下でお願いしました。
五月五日仕様にと ココアにお願いしました。
(撮影日は ちょこっと前なの。)
201605062258215cf.jpg



鯉のぼりが泳ぐ下での撮影を。
「ココア ここにJUMP UP!」
201605062300248aa.jpg



縁石に登って お座りしていただきました。
2016050623010362e.jpg



ココアは ちょこんと座って
ママさんの要望にこたえてくれます。
周囲の人はポーズ撮ってるココアに驚きますが、
これって ブロガー犬としては常識ですのよね・・・ニヤ

少し 場所を変えて
20160506233358642.jpg



ママさん 思いっきりしゃがみまして
渾身の一枚を・・・パシャ"!
20160506230138585.jpg



ココア この鯉のぼりのように
また一年元気で行こうね!
    ね ココア



ある日の夕飯
実家から持たせてもらったハンバーグを
アレンジしました。
20160506233958674.jpg




じゃがいも なす きのこ類とトマト煮し
チーズをのっけてオーブンで焼きました。
201605062340134e4.jpg




ご訪問ありがとうございました。
GW残り二日となりました。
皆さま 穏やかな週末をお過ごしください。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ


[ 未分類 ]
| 2016/05/06 23:52| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/05/07 15:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/644-8c100c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR