ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 洗いました。
GWあけて 初日は雨の一日
ココア朝から グダー
201605092133089df.jpg



ママは ジムで踊ってきて~体重落としてきて~・・・ニヤ
20160509213344dd3.jpg




ママさん一週間ぶりにスタジオで45分×2本
踊って暴れてきました。・・・アセダク
夜になって 太ももと腰が痛い・・・ムリハキンモツ??
えーっと 体重は・・・(-.-) 
まだダイエット始まったばかりデス




さて ココア GW中 何やら汚れたので
今夜シャンプーしました。
20160509210453339.jpg



もふもふココアも・・・可愛い❤
2016050921062405d.jpg



目のまわりの汚れもすっきり!
とっても可愛いわ・・・ナンチャッテ
20160509210527f14.jpg
    ね ココア






昨日 会ったお友達 9歳のクッキー君です。
20160509210002fd7.jpg



ちょっと太目で ダイエット中なんですって。
おっとりさんです。
20160509210036b97.jpg




クッキーくん なかなかの美食家?
ココアのフード満腹感サポートはお口に合わないから いらないって。
20160509210020091.jpg




ぼんちゃんも一緒に みんなでお座り♪
20160509210056a07.jpg



わんこ連れの方とは すぐに仲良くなれちゃいます。
ママのお名前も もちろんお住まいも 知らないけれど
話しは弾むのよね~
   ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
あした天気にな~れ


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




[ 未分類 ]
| 2016/05/09 22:02| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

コメントありがとうございますぅ♪
ココアちゃんシャンプーしてふわっふあで気持ちよさそうですね。
おさんぼでもお友達と仲良く出来るなんてえらいなぁ。
うちのなめこさんはちょっとワンワンしちゃうかも(^_^;
【2016/05/09 22:36】 URL | なめこ #- [ 編集]


こんにちわ!
ココアちゃん、シャンプーでふわもこちゃんで眩しい笑顔だわぁ♪
オメメもパッチリでカワイイー!!

ママさん、ダイエット???
私も本気でヤバイっ!!!
白いご飯…たべすぎだよー!!!
【2016/05/10 11:41】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


こんにちは(*^_^*)

ココアちゃん♪
ふわふわモフモフになりましたね~可愛い❤

ママさん
ジムに通われてるんですか?見習いたいわぁ~^^;

運動するように先生に言われてるのに
ダラダラ~なカイトママです(笑)
【2016/05/10 11:42】 URL | kaitoまま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/646-52663ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR