ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
食いしん坊ココア
胆泥症のココアのための手作り食は続いています。
2016051014463111d.jpg




いただきまーす❤
20160510144708522.jpg



昨夜 ココアの食事を作っていますと(3日分)デス
20160510144444989.jpg



ココアsay ・・・うーん ちょっとだけちょうだいな。
20160510144458466.jpg



ここで お気付きの方いらっしゃいますか?
タッパーの手前に大根がひとかけら落ちてます。
これは 撮影のため手前に置いてココアをフレーム内に
入れましたの・・・ヤラセ???

苦いしん坊ココアでした。
  ね ココア



ご訪問ありがとうございました。
今日も雨 
明日こそ あした天気にな~れ



ぼんちゃんママが言うの
「お姉ちゃん ココアと同じもの食べると痩せるよ!」って。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 未分類 ]
| 2016/05/10 21:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん可愛い♡
スヌードっていうのかしら?
よく似合ってますね^^

ヤラセ・・・私もたまにやりますよ(笑)
【2016/05/11 13:36】 URL | かめっち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/647-98c6961a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR