ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
新しいベッド
ママさんとココアは車での移動が多く
車内でココアは運転席と助手席の間に座ってることが多いです。
最近 足腰少々弱って?ママさんの運転が荒っぽい?
不安定なので ベッド購入しました。
走行中は
20160510144530958.jpg




ママさん買い物中は
201605101445149c1.jpg




そして マンション駐車場についても
201605101445444e5.jpg



ココア このピンクのベッドを気に入ってくれたようです。
だから また あちこちお出かけしようっと
   ね ココア



 お気に入り和食器で朝食
塩パンでサンドイッチ作りました・・・マンゾクデス
201605101551101d3.jpg



ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブロ







[ 未分類 ]
| 2016/05/11 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

我が家も ドライブBOX、
どーしようか ずっと迷ってます(>_<)
あった方が 良いんですが、
2ワンでも大丈夫で、車のサイズに
合うものが なかなか無くて(>_<)
ココアちゃんの ピンクで可愛い!
ココアちゃんも 気に入った様子ですね!

塩クロワッサンで、サンドイッチ!
豪華~!!!
食器も素敵で、おいしそうー♪
【2016/05/11 21:17】 URL | トイプーラブ #- [ 編集]


ピンクがココアちゃんに似合ってる♪
それに、リラックスしてる♪
きっと、ココアちゃんの居場所になったんですね^^
我が家も欲しいけど、2ワンでデカプー!なかなかムリなのです。トホホ…

朝ごはん、とっても美味しそう!!!
私も今朝からヨーグルト食べ始めました!
【2016/05/12 10:16】 URL | まろもこママ #- [ 編集]


パステルカラーのピンク色がココアちゃんのイメージにピッタリ♪
ドライブ中も、お利口さんに入ってられるんですね。
我が家は一番年長のくーちゃんがハイパーに動き回るので、お出掛けは四苦八苦です。
豆大福の方がよっぽど上手に乗ってます。

塩パン、美味しいですね~♪
ひと手間掛けたら余計美味しいですよね。
私はめんどくさいのでいつもそのままかぶりつき~。(^_^;)
【2016/05/12 10:18】 URL | くーまま #3lAeIrmE [ 編集]


わ~お利口さんに買い物中も待っていられるんですね♪
駐車場についても・・・気付いてない?(笑)
羨ましい~
キャンディはとせんなに寝てても、目的地着く前に
着く~着く~ってなります(^_^;)
なんでわかるのか、心の声が読まれてるのかもしれません。。。
【2016/05/12 14:54】 URL | キャンディまま #- [ 編集]


さすがはココアちゃん、
どこでもお利口さんにしてられるんですね^^
シートベルトを通すところがあるのかしら?
ドライブ用ベットですか?

我が家の小鉄、なぜかどこの駐車場に入ってもぎゃん吠えします・・・
サービスエリアでも(泣)
ギアがバックに入ると、もう大変な騒ぎです。
ひとりで降りられないくせに、
我先に車から降りようとして、とっても疲れます・・・


【2016/05/13 14:24】 URL | かめっち #- [ 編集]


買ってあげたベッド、ココアちゃんにぴったりですね!
本人も安定感と心地よさに「これはいい!」ってなってなったんでしょうね(笑)
かわいいなぁ(*´ω`*)

ピンクベットのカバーとかも、ドルフィンココアさんならちゃっちゃとつくりそう!

あー!塩パン大好きっ
お気に入りパン屋さんのキヌア入り塩パンがとってもたべたくなりました。
ハムとチーズのサンドにもハマってるし、一気におなかがすきましたよぉ
【2016/05/14 16:26】 URL | チヨヨ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/648-d378a387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR